
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

消えた3匹!!

►2015/04/14 16:09 

かりんと、ドラマ『アルジャーノンに花束を』を見ておりました

20150414_01.jpg
※1話だけでは面白さがまだ分かりませんが、、、

何か、いつもと違います、、、?
20150414_2.jpg

編みぐるみトリオがいなくなりました~!!
20150414_3.jpg
どこに逃げた?

よく見たら、テレビの後ろに、、、
20150414_04.jpg
いつの間にか、落っこちていましたごめんよ~

こっそり(?)戻しときました♪
20150414_5.jpg

ちなみにこの編みぐるみトリオ、、、
20150414_6.jpg
チョビ、もも、れもんデス

20150414_7.jpg
、、、作ったとき、かりんはまだいなかったからね

20150414_8.jpg
イヤイヤ、、、みんな、もらいっ子だから、、、

20150414_9.jpg

そういえば、、、
20150414_10.jpg
か~ちゃんの、腕のなさを恨んでね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

スゴ〜イ‼︎

ホント器用ですよね☆
お洋服まで作っちゃうし!
しかも、元の人間服のデザインを活かしつつのリフォームだし‼︎
しかしいつもながら、同じマルチーズでも、姉妹は全くお顔が違うんですね。
れもんちゃん&かりんちゃん、ムギュウってしたくなるくらい可愛いっ♡


2015/04/14 16:31 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

ちょもさんは、お洋服から編みぐるみまで凄いなぁ。
チョッパがやりたくて出来ないことばっかりだ!!
かりんちゃんも作ったげて~。


2015/04/14 21:28 | チョッパ URL編集 ]

思わず笑ってしまいました!
4コマ漫画を見てるようです!

2人はきっとこんな性格なのね!と想像してます!


2015/04/14 22:15 | まる吉ママ URL編集 ]

こんばんは。
わが子のあみぐるみを作ってるのですか~♪
器用ですね!男には無理かな~アセアセ
かりんちゃんのも作ってあげてくださいね~♪
れもんちゃんの要望にも~(笑)


2015/04/14 22:24 | パールどん URL編集 ]

こんばん~♪
ちょもさん、編み物も出来るんですね~
すごく 上手です。
そのうちかりんちゃんのも出来るんでしょうね。
楽しみにしてますねi-80


2015/04/14 23:58 | 桃ママ URL編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
なにぶん、ヒマ人なので、、、
編みぐるみは、結構なブサイクな出来なんですよ〜!!
かりんを迎える前、飼い主なのに見分けがつかなかったらどうしよう?
とか悩んでいたら、顔は違うし、大きさも全然、、、
いらん心配でした、、、(^_^;)


2015/04/15 01:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
編みぐるみは、ものすごーくヒマな時に作ってみました♬
メリアス編みしか出来ない私でも作れましたよ(^∇^)
細い糸で編むと、目がドット疲れます
なので、かりんには諦めてもらうかな、、、♬


2015/04/15 01:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
笑いをお届けできて良かったです♬
いつも好き勝手にセリフを捏造しているので、
れもんかりんは、不本意かもしれませんね、、、(^_^;)
性格は、、、やっぱりまる吉くんと青音ちゃんに似てるのかな〜♬


2015/04/15 01:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
可愛い分身を作りたかったのですが、
ちょっとブサイクになってしまいました(^_^;)
前はティッシュボックスに飾っていたのですが、
れもんが目やら鼻やらを食うので、テレビの上に引越ししました♬
編みぐるみはチマチマしていて、今は作る気が、、、ゴメンよ〜!!


2015/04/15 01:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
編み物は得意ではないのですよ〜!!
中学生の時、手袋を編んだらグローブ?って言われました(T_T)
編み物って、目を数えなきゃいけないし、細い糸だと(老眼で)見えないし、、、
やる気が出ないというか、、、(ー ー;)
かりんの分は当分出来そうもありませ〜ん♬


2015/04/15 02:04 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは。
あみぐるみ、私も一時ハマりました!!
チャッピー&ナナを作ったこともあります。
(どっか行っちゃいましたが・・💦データならあるかな?)
ちょもさん、すごく上手です(拍手)
ふふ、確かにれもんちゃんのお鼻が~(´艸`*)
チャッピーのことで気分が落ち込んでも、ちょもさんブログでいつも気分が晴れます。
ありがとう~。
今度ぜひかりんちゃんのあみぐるみも作ってあげて下さい~(^_-)-☆


2015/04/15 11:22 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
ももサンも作りましたか〜♬
疲れますよね、、、私だけ?
かりんの分はどうかな、、、○年後になるかも、、、
チャッピー君達の編みぐるみ、見てみたいですね( ̄▽ ̄)
こんなブログでも、気分転換になれば嬉しいです♬


2015/04/15 12:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

