
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

気分じゃないの、、、

►2015/04/15 13:00 

ベッドでくつろいでいる、れもん&かりん です

20150415_1.jpg

れもんと遊びたい、かりん
20150415_2.jpg

遊ぶ気分ではない、れもん
20150415_3.jpg

お構いなしの、かりん
20150415_4.jpg

せっかく逃げたのに、、、
20150415_5.jpg
かりん、しつこいです

超ノリノリの、かりん
20150415_6.jpg
そろそろ、空気を読まないと、、、

れもん、キレました~!!
20150415_7.jpg
でも、かりん余裕♪

れもん、やる気になりました!!
20150415_8.jpg

反撃開始~♪
20150415_9.jpg

と思ったら、、、
20150415_10.jpg

やっぱり、気分が乗らないれもんでした
20150415_11.jpg
れもん、何が気になるの?

そっちの方が、気になります、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
かりんちゃんが、遊びに誘っても中々乗らないれもんちゃん!
遊びだしても途中で何か気になる事が在ったのかな?
やはり歳が近いので遊んでますね~♪
我家は、兄さんが遊ばないで煩いと怒ってますよ~汗
それでも~チョッカイをかけるので怒られてる琥珀です。


2015/04/15 13:22 | パールどん URL編集 ]

たしかに…

れもんちゃん、1枚目の画像からすでにあっちを見ていますね。
人間と同じで、何か気になることがあると、はしゃげないのカモ…
れもんちゃんのキレ顔、普段のカワイイお顔から豹変しますよねぇ(笑)
それに全くめげないかりんちゃんってば、妹キャラ全開☆


2015/04/15 20:08 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
れもん、気分が乗らない時もあるようです(^_^;)
なんか変な音でもしたのかな?
琥珀くん、遊びざかりですもんね♬
パールどんには激しすぎますね〜(^_^;)


2015/04/15 23:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
きっと、あっちの方で何か、、、
人ならぬモノでなければ良いのですが、、、(ー ー;)
れもんは、すぐに歯ぐき怪獣に豹変します!!
かりんもたまにビビってますよ〜


2015/04/15 23:27 | ちょも URL[ 編集 ]

ワンコは急に何かに気を取られる時ってありますよね。
急に壁を見つめたり何かあるのです。
ルルママは霊がいるんだと言ってます。


2015/04/16 00:24 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

おはようございます
ありますよね〜〜〜!!
玄関とか窓とかなら、誰かいるのかな?って思いますが、
壁はイヤですね、、、(-_-)
れもんだけが気にするって、、、
やっぱり、、、怖、、、


2015/04/16 09:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

