
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

恐怖の食事

►2015/04/18 13:19 

昨日の夜ご飯、、、

いつもの事ですが、敵意むき出しのれもん
20150418_1.jpg

疑いのまなざし
20150418_2.jpg

かりん、取ったことないのに、、、
20150418_3.jpg

可愛い妹なのに、、、
20150418_4.jpg

あきれます、、、
20150418_5.jpg

毎回、カワイソウなかりんです
20150418_6.jpg

一応、仲良く(?)食べ始めましたが、、、
20150418_7.jpg
やっぱり、コワイれもんでした

しかも、、、
20150418_8.jpg

何故、そんなに動くのか?
20150418_9.jpg
ガッつき過ぎですね、、、

大好きなと~ちゃんにさえ、、、
20150418_10.jpg

20150418_11.jpg
やっと、普通に戻りました♪

穏やかな食事風景を見てみたいです、、、

【おまけ】
食後のひととき♪
20150418_12.jpg
れもん、男の子と間違えて生まれてきたのかも、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
我家は、もっと酷いですよ!
琥珀がガツガツ食べて兄さんの御飯を!
兄さんを押しのけてガツガツあせ
父さんが隙を見せると毎回ですよ~シクシク
怒っても次には、忘れてるのですよ~!
パールどんもれもんちゃん位怒ってくれていたら取られないのに!


2015/04/18 14:57 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん凄いお顔ですね。
ご飯を食べているときは手を出すと
噛まれますよ。
うちのルルも噛みますよ。


2015/04/18 19:51 | mine URL編集 ]

4コマ漫画みてるみたいです!
笑いが止まりません!

会社で嫌な事があっても、忘れられそうです!


2015/04/18 23:56 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
琥珀くん、予想以上のヤンチャぶりですね〜♬
ワンコってすぐに忘れる生き物ですよね、、、(^_^;)
パールどん、怒っちゃえ〜!!
教育的指導も兄の役目だよ〜
れもんの姉の天使ももが全然怒らなくて、れもんは野生児に育ちました(>_<)


2015/04/19 01:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
噛まない犬にする為、とか言って旦那さまが食事中にちょっかいを出します(ー ー;)
余計に性格が悪くなりそうで、やめて欲しいです、、、
ゴハンは生命線だから、取られそうになったら死守しますよね
ルルちゃんも必死だもんね(^_^;)


2015/04/19 01:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
今日も笑をお届けできて良かったです♬
れもんの弟のまる吉くんなら、、、
と、勝手に想像してしまいました( ̄▽ ̄)
ママさん手作りの美味しいゴハンなら、まる吉くんも青音ちゃんも大満足だよね〜♬


2015/04/19 01:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

