
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ご挨拶は上手なのですが、、、

►2015/04/19 15:03 

久しぶりに海の中道海浜公園ドッグランへ行ってきました♪

楽しく遊べるかな?
20150419_1.jpg

今日はワンちゃんがイッパイ
20150419_2.jpg

まずは、ふたりでかけっこ~
20150419_3.jpg

隣のエリアの黒柴ちゃんが気になるの?
20150419_4.jpg

こんなお友達もいましたよ♪
20150419_5.jpg
高みの見物の鳥さん

さっきの、黒柴ちゃんがやって来ました~
20150419_6.jpg

れもんは、最近やっと上手にご挨拶できるようになりました
20150419_7.jpg

かりんは、、、
20150419_8.jpg
まだ、微妙です、、、

かりんはと~ちゃんの方がイイみたい♪
20150419_9.jpg

いや、、、おやつの方かも、、、
20150419_10.jpg

れもんは、気持ちよく走ってま~す
20150419_11.jpg

でも、気づいたら、、、
20150419_12.jpg
ワンコと上手に遊べないれもんでした、、、

帰りに、ドッグランの入り口で記念撮影
20150419_13.jpg
楽しかったね~

お気に入りのドッグランなので、また来たいと思います♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
広い綺麗なドッグランですね~♪
最後にれもんちゃんが一人ぼっちであれ~(笑)
公園も広いのでしょう♪

パールどん地方の狭い崖のドグランが・・
広いところは、高速で海まで走らないと~シクシク


2015/04/19 15:16 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
広くて綺麗でお友達もたくさんいるので、お気に入りなんですよ〜♬
公園がものすごく広くて、あちこち回るには歩きは辛そうです、、、
今度、自転車を借りて回ってみようかと思います(^∇^)
起伏のあるドッグランも楽しそうでイイですね〜♬


2015/04/20 00:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

