
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

怖くて、楽しい、掃除機♪

►2015/04/21 15:59 

1週間くらい前の事ですが、、、

20150421_1.jpg
と、れもんが訴えてきたので、、、

これで遊ぶ?
20150421_2.jpg

食いついてきましたよ~♪
20150421_3.jpg

ニヒ

それっ~!!(↓GIFアニメです)
掃除機ビビるれもん

GIFアニメはGIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました
楽しいのか、怖いのか、、、
20150421_4.jpg

れもん、ぶっ飛んでます!!
20150421_5.jpg
楽しいのかなぁ♪

かりんも遊ぶ?
20150421_6.jpg
かりんは、もともと掃除機がキライです

音もしないのに、、、
20150421_7.jpg

何が怖いんだか、、、
20150421_8.jpg

耐えられなかったようです
20150421_9.jpg

ゴメンよ~!!
20150421_10.jpg
もう、しません(ウソ)

嫌われることをやめられない、アホな飼い主でした、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

そんな事をしてるとパパっ子に為りますよ!(笑)


2015/04/21 16:52 | パールどん URL編集 ]

パパっ子

ウチのポも掃除機が大っ嫌い。
昔ながらの掃除機の音でさえビビまくりだったのに、今のダイソンのときたら私でさえドキッとする音。
ポは部屋の隅へ速攻避難します。
我が家もイタズラというかイジワルするのは私くらいなので、私の膝の上からは直ぐ逃げちゃいます(T_T)


2015/04/21 17:50 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
そうですね〜(^_^;)
と〜ちゃんっ子なのは、そのせいなのかな?
日頃の行いが悪かったのですね、、、


2015/04/22 06:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

おはようございます
ポちゃんも嫌いなんですね〜!!
やっぱり大きい音が嫌いなのかな?
憧れのダイソンですが、そんなに音が大きいとは、、、( ̄O ̄;)
でも、なんでイジワルしたくなっちゃうんでしょうね♬


2015/04/22 07:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

