
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

それぞれ、、、

►2015/04/23 15:39 

今日も、れもんはお家の散策♪

20150423_1.jpg
何なめてるの~?

20150423_2.jpg
さっき、マヨネーズこぼしたんだった

かりんは、何故かれもんの部屋へ、、、
20150423_3.jpg

滅多に入らないのに、何用?
20150423_4.jpg
、、、分からん

野生児れもんは、、、
20150423_5.jpg
目を離すと、すぐイタズラを、、、

20150423_6.jpg
何してんだろうね?

20150423_7.jpg

やっと、戻ってきてくれました♪
20150423_8.jpg
かりんの考えていることは、よく分かりません、、、

れもんは、割と単純明快なんですがね

関係ない話ですが、くまモンがオバケになりました
20150423_9.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ふふ、マヨネーズ。れもんちゃん、ぬかりないね(笑)
ナナもかりんちゃんと一緒。
何を考えているのが分からない時が多いです。
そしてチャッピーは単純で分かりやすい。
それぞれ性格ってあるよね。
かりんちゃん、具合が悪かったわけじゃないよね?
ナナは不調だと、狭いとことか普段入らなところに入り込むので💦


2015/04/23 15:51 | もも URL編集 ]

我家の掃除係りは、琥珀ですね~(笑)
琥珀は。判りやすい子ですよ~!
パールどんは、食欲だけですね~汗


2015/04/23 18:36 | パールどん URL編集 ]

犬格

んもう、可愛い過ぎるぅ〜‼︎
ほんっとにマルチーズって可愛いですよねー(笑)
1匹でも可愛くて仕方が無いのに、2匹だなんて羨まし過ぎます‼︎
姉妹の絡み、それぞれの犬格が際立って面白いですね。
ちなみにウチのポのキッチンパトロールもメチャ厳しいですよ〜(笑)


2015/04/23 18:45 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
マヨネーズ、拭きそこないがあったみたいですね、、、
やっぱり鼻がいいですね~
人間と一緒で、ホンっと性格が違いますよね♪
れもんは分かりやすいけど、野生児なので、、、(^_^;)
かりんは、その後元気いっぱいれもんとはしゃいでおりましたよ~♪
ご心配ありがとうございます、大丈夫そうです


2015/04/24 12:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
琥珀くんとれもんは似てるのかな~♪
れもんはボール命ではないですが(^_^;)
タフさも負けてるかもしれません、、、
最近パールどんは琥珀くんに押され気味なので頑張って~!!


2015/04/24 12:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
マルチーズ、可愛いですよね~♪
昔、マルチーズってあんまり好きじゃなかったんです!!
ワイルドな犬が好きだったので、、、(^_^;)
今思えば、マルチーズもワイルドですが、、、(うちだけ?)
ポちゃんもパトロール隊でしたか♪


2015/04/24 12:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

