
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

集団注射!!

►2015/04/24 13:20 

狂犬病予防注射は、いつも病院でお願いしていたのですが、

今回、自宅の目の前のが 集団注射の会場 だったので行ってみました♪

2頭で5分もかかりませんでしたよ~ らくちん♪

20150424_1.jpg
注射されたのに楽しそう、、、

注射痛かった?
20150424_2.jpg
かりんは、ビクッてしてました、、、

20150424_3.jpg
ハイハイ、、、

               

新しい予防注射済票をゲットしました
20150424_04.jpg
玄関とかに貼る用のシールが犬シールじゃなかったです!!

いつもはこんなの↓
20150424_11.jpg
今まで、犬に○印のシールしか見たことなかったので、ちょっとビックリです

さっそく、新しいのに付け替えました♪
20150424_5.jpg

かりんも、さっそく、、、
20150424_6.jpg
カミカミするので、ボロボロになります

ちなみに、去年の↓
20150424_7.jpg

20150424_8.jpg
はぁ、、、

とにかく、今日はゆっくりしててね~!!
20150424_9.jpg

かりんも、、、
20150424_10.jpg
って、もう寝てました

注射の後は安静にね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
二人ともチックン頑張ったのですね^♪^
家の前が集団接種の場所ですか~(笑)
にぎやかだったのでは~?


2015/04/24 19:50 | パールどん URL編集 ]

こんばんは~♪
れもんちゃん、かりんちゃん
お利口だったね~
良い子にして注射出来るなんて
えらいわ~
桃は押さえつけてって言うか
二人がかりで体をもっていないと
あばれるんですよ・・・(泣)
注射 大嫌いみたいなの・・・。


2015/04/24 20:01 | 桃ママ URL編集 ]

さいたま市は未だに丸に犬印ですよ。
監察は何種類かあって選べますよ。
今年は骨の形だったかな?


2015/04/25 00:13 | mine URL編集 ]

どんぴしゃ☆

ちょもさんって、ワンズのキモチが読み取れるんですか⁇
だって、あまりにもれもんちゃん&かりんちゃんの表情とセリフがピッタシ‼︎

ポは注射されても無反応です。
押さえなくてもジッと待ち構え、静かに終わるのを待っています。
お利口さんとか我慢強いとか言って頂けるのですが、、
ポは超内弁慶で超ビビりなので、単に固まってるだけだということを、飼い主は見抜いてます(^_^;)


2015/04/25 18:10 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
チックン頑張りましたよ〜!!
でも、前の柴犬ちゃんが、ギャフ〜ンってなってましたよ
怖かったんですね、、、(^_^;)
自宅の窓の外から、ワンワン大合唱でした♬


2015/04/26 00:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
なんとか無事に終わりました♬
肩に乗っけて、お顔をガードしたら、チックン終了です(^∇^)
かりんは、ビクッとなっていましたが、、、
桃ちゃんは、お肉が少ないから痛いのかな〜(>_<)
昔飼ってたコロは、針付けたまま逃走しました、、、(^_^;)


2015/04/26 00:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
○に犬印の方がいいです、、、
何か可愛い気がします( ̄▽ ̄)犬♬
鑑札って種類を選べるんですか?
選択できる自治体は、まだ経験したことがありませんよ〜
私も骨型が好きです♬


2015/04/26 01:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
セリフは完全に私の妄想ですよ〜( ̄▽ ̄)でへへ
れもんかりんが字を読めたら、かなり怒られちゃうかも、、、
ポちゃん、スゴイ!!
でも、超ビビりさんなんですね(^_^;)
必死に耐えてるんでしょうか、、、健気すぎです!!


2015/04/26 01:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

