
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

いい香りのトイレシート

►2014/06/07 19:28 

石けんの香りがするトイレシート買ってみました
20140607184023246.jpg

いつものはコッチ
20140607184024ce8.jpg

さっそく使ってみましょう
20140607184131fc4.jpg
おっ! いい香りがする~♪
かりん はちょっと微妙な感じ?

れもん がさっそくチーしましたよ♪
20140607184132df9.jpg
おや? かなりオシッコが広がっている様子
いつものアレより、ちょっと薄っぺらかった気が、、、

いつものコレはどうでしょう?
20140607185457be0.jpg
オシッコのあとが小さいですね

●結果●
いい香りがするけど吸収イマイチな ふんわり香る消臭シート
いい香りはしないけど吸収バツグンな 超吸収・強力消臭パワー

おこのみでどうぞ♪


グッズコメント(0)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

