
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今日はドコに行くのかな?

►2015/04/25 23:59 

昨日から、ある所にお泊りに来ています♪

20150425_1.jpg
別荘=わたくしの実家でございます

さっそく、母のお膝を占領しているかりんです
20150425_2.jpg

ちなみに、今朝の様子です
20150425_3.jpg

かりんはドコでも寝てばかり、、、
20150425_4.jpg

れもんは、旦那さまの傍らへ、、、
20150425_5.jpg

寝ぼけぎみのかりん
20150425_6.jpg

               

ということで、お出かけしてきました♪
20150425_7.jpg

ほらほら、前から何かやってくるよ~
20150425_8.jpg
(ってか、前見ろよ~ )

見えてきました~!!
20150425_9.jpg

ってところで、次回に続きま~す♪

20150425_10.jpg
ごめんなさ~い

※本日のコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

