
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

『長崎帆船まつり』に行ったよ~

►2015/04/26 22:03 

さてさて、昨日の続きでございます♪

20150426_1.jpg

海の彼方から現れたものは、たくさんの帆船でした~!!
20150426_2.jpg
そうです!!『長崎帆船まつり』へ行ってきました♪

まずは、消防のカラー放水で大歓迎
20150426_3.jpg
色とりどりの放水って初めて見ました!!

20150426_4.jpg
(本当は見ちゃいなかったケド、、、)

せっかくなので、ちょっとだけ帆船を紹介します♪
20150426_5.jpg
コリアナ号(韓国)

20150426_6.jpg
ドーントレッダー号(日本、鈴与グループ)

20150426_7.jpg
みらいへ号(日本、どっかの社団法人) ←マストに人が乗ってますよ~

20150426_8.jpg
日本丸(もちろん日本、航海訓練所) ←今回一番大きい帆船でした

20150426_9.jpg
ナジェジュダ号(ロシア) ←水兵さんが可愛かった

20150426_10.jpg
観光丸(日本、ハウステンボス)

興味のある方はコチラをどうぞ ⇒ 長崎帆船まつり

20150426_11.jpg
帆を広げるのは明日なんだよね~

20150426_12.jpg
旦那さまってば、翌日も見に行く気満々でした

もちろん、れもん&かりん&わたくし、、、付き合いましたよ

ということで、明日まで続きま~す!!

※本日までコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

