
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

食欲旺盛!!

►2015/04/30 15:54 

昨日は、久しぶりの『しゃぶしゃぶ』でした~♪

気温が高かったので、もの凄く暑かったです

れもん&かりん にも♪
20150430_1.jpg

召し上がれ~
20150430_2.jpg

あっという間になくなりました!!
20150430_3.jpg

残念ながら、おかわりはありません
20150430_4.jpg
そっちはダメ~!!

かりんも、足りなかったみたいですね
20150430_5.jpg
おかわり、無いけどね~

20150430_6.jpg
ネギ入れちゃったから、土鍋のはムリです!!

20150430_7.jpg
食欲旺盛すぎて、嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、

元気にごはんを食べてくれるのは、やっぱり嬉しい事ですよね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは~♪
桃ママ家は、
今日しゃぶしゃぶなんですよ~♪
れもんちゃんかりんちゃん
しゃぶしゃぶ大好きなのね。
桃も大好きなの、
一番大きなパックのお肉買ったけど
足りるかな~(笑)


2015/04/30 19:21 | 桃ママ URL編集 ]

こんばんは。
お肉はみんな大好きですね~(笑)
おすそ分けの量が、少ないと文句ですか~爆笑
我家は、今晩の夕食は、外食でしたよ。


2015/04/30 22:02 | パールどん URL編集 ]

お肉はみんな大好きですよね♪
うちは特に砂肝が大好き。
れもんちゃん、かりんちゃん美味しかったみたいで良かったね。
おかわりは無くて残念でした。


2015/04/30 22:50 | チョッパ URL編集 ]

しゃぶしゃぶ最近食べてないです。
焼き肉全然食べてない、ステーキも無い、
肉を食べていない訳では無いですけど、
豚こま位ですか。(^_^;)


2015/05/01 21:45 | mine URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
桃ママさん家も、しゃぶしゃぶですか〜♬
奇遇ですね〜!!
私もれもんかりんも、しゃぶしゃぶ大好きです( ̄▽ ̄)
我が家は、牛&豚派ですよ〜


2015/05/01 22:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
お肉大好きです〜♬
ブリしゃぶもしようかと思いましたが、
お腹いっぱいになりそうなので、やめときました(-_-)
たまのお肉なのに少なかったかな〜?


2015/05/01 22:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
お肉大好きです〜♬
れもんかりんは、お肉以外も大好きですが、、、(^_^;)
お皿のお肉、あっという間になくなりましたよ〜
やっぱり足りなかったかな?


2015/05/01 22:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
うちの旦那さまは、基本お魚好きですが、
私はお肉大好きです( ̄▽ ̄)
れもんかりんも大好きです♬
健康にはお魚の方が良さそうですがね、、、


2015/05/01 22:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

