
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

目が痛い&ひじ痒い

►2015/05/03 11:54 

また、お毛毛が伸びてきました~

まずは、かりんの様子
20150503_1.jpg
目が痛そうです

20150503_2.jpg

ハイハイ、切りましたよ~♪
20150503_3.jpg
一応、合格いただきました

れもんは、何かボサボサというか、ヨレヨレです
20150503_4.jpg
れもんも、切ってあげるね~

でも、れもんって変な顔だね
20150503_5.jpg

               

れもんが、またカキカキやってたので見てみたら、、、
20150503_6.jpg
また、赤くなったいました

今朝は、お薬で痒みと赤みは取れました
20150503_7.jpg
でも、なんでいつも右ひじばかり、、、

やっぱり、何か原因があるはずですよね?
20150503_8.jpg
今度先生に聞いてみるからね

また、ノルバサンシャンプーでふきふきしてみようかな、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

目の周りの毛は、伸びると厄介ですね!
大人しく切らせてくれますか?
パールどんは、嫌がってガウガウするから中々切れないですよ。
れもんちゃん又カイカイなのですか?
なぜ~同じところが為るのでしょうか~汗


2015/05/03 16:04 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
目に毛が入ると良くないですよね!!
れもんかりんは、毛のカットは大人しくさせてくれるんですよ♬
爪切りはダメだけど、、、
目元は危ないから、嫌がられたら難しいですね(>_<)
れもんのひじは、とりあえずお薬を塗れば痒みは引くようですが、
何が原因なのか今のところ分からなくて、、、


2015/05/04 01:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

