
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

博多どんたく、行ってみた♪

►2015/05/05 14:10 

昨日は、旦那さまが早く帰って来たので『博多どんたく』へ行ってみました♪

夕方からなので、ちょっとしか見れないけどね
20150505_1.jpg

かりんは、バッグイン
20150505_2.jpg

港の方でイベントをやっていたので、そちらから、、、
20150505_3.jpg
実は、『どんたく』ってよく分かりません、、、

まずは、港で記念撮影
20150505_4.jpg
れもん、ビット(船を係留するためのロープをかけるやつ)にへばりついてます

かりんもパシャリ!!
20150505_5.jpg
後ろに見たことのあるような船が、、、

20150505_6.jpg
そうです、長崎帆船まつりで見た『帆船 日本丸』でした♪
 ※その時のブログはコチラ⇒

残念ながら、セイルドリル(操帆訓練)は見れませんでした
20150505_7.jpg
ちなみに、こちらは船尾側です

ついでに、県警の船も一緒にパシャリ♪
20150505_8.jpg

イベント会場ではプロレスをやってました
20150505_9.jpg
ごっこではないから、きっと痛いよ~

               

港から長い道のりを歩いて、やっとたどり着きました♪
20150505_10.jpg

すっごく楽しそうに踊ってますね~
20150505_11.jpg

後ろには、フラっぽい人たちが待機中です♪
20150505_12.jpg

『どんたく』は少ししか見れませんでしたが、移動の道のりをたっぷりお散歩できてよかったです

疲れたのか、帰りの車の中ではとってもおとなしかったです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
博多どんたくに行ったのですね~GWを楽しんでますね~♪
日本丸も又見れたのですね~羨ましい!
ピットにしがみついてる写真が可愛いですね~爆笑
パパさんの協力で写真沢山撮れましたね~(笑)


2015/05/05 16:27 | パールどん URL編集 ]

博多どんたく、有名なお祭り
なので一度は見てみたいですね。
でも埼玉県からはちょっと遠いですね。
なかなか親戚でもいないとちょっと
行けないですね。
残念!?


2015/05/05 19:13 | mine URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
我が家はゴールデンではないウィークですが、
意外と楽しめてますよ〜♬
GWなのに2連休さえない旦那さまです(^_^;)
私は年中お休みですが♬
博多どんたく、踊りに参加した方がもっと楽しそうでしたよ〜
旦那さまの協力なしでは、お出かけ時の写真は無理そうです(ー ー;)


2015/05/05 21:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
博多どんたく、少ししか見れませんでした〜
流石に埼玉から福岡は遠いですね、、、
でも関東は楽しいところが沢山あってイイですね♬
インターペットやPET博、、、
行って見たいです(^∇^)


2015/05/05 22:12 | ちょも URL[ 編集 ]

博多どんたく

私達も母を連れて見物に行っていました。
残念…お会いしたかったなぁ…
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
れもんちゃん♡かりんちゃん♡に会えるのを楽しみにしています(o^^o)


2015/05/06 03:43 | ゆう太ママ URL[ 編集 ]

Re: ゆう太ママさん

おはようございます
お母様とどんたくですか〜♬
親孝行、素敵です(^∇^)
うちの母は、さみしくお家のお片づけをしてるそうです(^_^;)
私も、ゆう太くんとパパさんママさんに会いたいです♬
でも、またパパさんに吠え散らかしたら、、、スミマセン(ー ー;)


2015/05/06 08:57 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん、おはよ~♪

かりんちゃんもれもんちゃんも
楽しそうですね~♪
「博多どんたく」
一度行ってみたいな~。
気候のいい時期のお祭りは、
踊る人にも見る人にもいいですねv-290


2015/05/06 09:37 | 桃ママ URL編集 ]

れもん&かりんファミリーの皆さん今日はm(__)m

いつも楽しく読み逃げスルーゴーゴー
(↑昔確かローラースルーゴーゴーと言うのがあったような…)をさせてもらってます(笑)(^^)v

連休中はどこも人が多いのでラック家はどこにも行かずに昨日近所のDogRunで5まるチャンとハッスルさせてきました(^^)

因みにラックファミリー福岡県民でありながら(ラックも福岡生まれ)誰も未だにどんたくには行った事がありません^_^;

久しぶりにお会いして、かりんちゃんの生がぶりが見てみたいです。
5月10日はトリアス久山のP2で、17日は福岡国際センターで犬吉猫吉OWですよ(^^)

まるっこの皆さんも参加すると思いますので、予定が無ければ参加されてみたらどうですかぁ~(^_^)/

あっ、因みに国際センターは入場料や駐車場代がかかります(>_< )


2015/05/06 09:46 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
博多どんたく、初めて見ました♬
もっとゆっくりできたらよかったのですが、
ほぼ終わりかけていました、、、(^_^;)
いっぱい歩けたので、お散歩としては充実してましよ♬


2015/05/06 18:29 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんにちは
ローラースルーゴーゴー、、、聞いたことあるような、ないような( ̄▽ ̄)
ラックくんは、ドッグランでランランできたんですね♬
どんたく、行ったことないんですか〜( ̄O ̄;)ビックリ
トリアスも、国際センターも、できたら参加したいと思っています(≧∇≦)
旦那さまの仕事次第ですが、、、
会えるとイイなぁ(^∇^)


2015/05/06 18:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

