
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

大宰府政庁跡へ行ってきました

►2015/05/06 16:40 

昨日はお休みだったので 大宰府政庁跡 へ行ってきました♪

7世紀後半に、地方行政機関があった場所だそうです
20150506_1.jpg

とっても広いですよ~
20150506_2.jpg

れもん、すでにお疲れモード
20150506_3.jpg

シロツメクサが、いっぱい咲いてました♪
20150506_4.jpg
ゴメンね、作り方忘れちゃったよ

休憩は終わりだそうです、、、
20150506_5.jpg

ハイハイ、行くよ~♪
20150506_6.jpg

なんか、橋みたいなのがありましたが、、、
20150506_7.jpg

板が壊れそうで、怖かったです
20150506_8.jpg
れもん、ホントは少しビビってました

れもん&旦那さまに置いてかれた、かりんは、、、
20150506_9.jpg

つんのめりで必死でした
20150506_10.jpg
軽やかに歩いてほしいです、、、

そして、リーダーウォーク
20150506_11.jpg
リード引いてるのは、私なんですけどね、、、

次は、、、
20150506_12.jpg

ということで、次回に続きま~す♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

サラダバー食べた後吐いたりしないですか。
うちのルルは草を食べると吐きますよ。
やっぱり胃が悪い時に食べる見たいです。
以前猫用の草が売ってますよね。
ワンコでも大丈夫と言われて買いました。
凄い勢いで食べてましたよ。
その後吐く事も無かったの良かったです。


2015/05/06 17:41 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
草を食べても、いつも吐いたりはしなかったのですが、
この前、いっぱい食べた後に車中でゲロってました(>_<)
ちなみに今回は大丈夫でした♬
いつもムシャムシャ食べるけど、
胃の調子が悪いのかなぁ、、、


2015/05/06 18:50 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは。
広い公園で楽しそうですね~(笑)
パールどん木の橋は、恐がって歩かないですよ~汗
姉妹は、歩いたのですね~凄い
パールどんは、草を食べなかったですね。
琥珀は、毟ってるだけなのかな~(笑)
余り外では、食べささない方が好いかな・・
下手したら除草剤が蒔かれてる事があるので!
蒔いて直ぐは、わからないので恐いですよ。
公園だと蒔いてるときは、看板出てるはずです。


2015/05/06 20:29 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
板の上、れもんは少しだけビビってましたが、
かりんは全然へっちゃらでした♬
除草剤付きの草は怖いですね、、、
気をつけなくちゃいけませんね!!
でも、すぐムシャクシャするんです(>_<)


2015/05/07 00:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

