
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

両手が使えるドライヤー

►2014/07/02 11:28 

冷凍うどんを食べようとして、チンしたうどんを袋ごと軽く振ったら、、、

バサッ!!

ん?

イヤァーーーーー!!

うどんが下にいた かりん の体の上に、、、
20140702_1.jpg
 ※残念ながら写真はありません

お風呂に入れるとしますかね、、、
20140702_2.jpg

ジャブ、ジャブ
20140702_3.jpg

20140702_4.jpg

久しぶりのおうちシャンプーでした
20140702_5.jpg

先月買った『両手が使えるドライヤー』を使う時がきました!!
20140702_6.jpg

20140702_7.jpg

20140702_08.jpg

20140702_9.jpg

さて、使ってみましょう
20140702_10.jpg

わかりやすい写真が撮れませんでしたが、もちろん両手が使え、ホースの位置も調整できます。
温風もさほど熱くなく、やけどの心配もなさそうです。
犬にやさしい仕様なので、風量は弱めです。

キレイになりましたよ
20140702_011.jpg
ゴメンね

ドライヤーが嫌で(一人では手が足りないから)旦那さまがいる時しか、おうちシャンプーはできませんでしたが、これからは一人の時でもシャンプーできそうです。(ホントかな?)

ちなみに今回のお道具
20140702_12.jpg


たまに災難にあう れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
あらら、かりんちゃん災難でしたね~(/_;)
奇遇ですね。私のランチも今日冷凍うどんでした♪
同じくレンチンで食べました~♪
(確かに袋破けます(>_<))

かりんちゃん、シャンプーお疲れ様でした☆
ハンズフリーのドライヤー、すごく興味あります!
このタイプのはなかなか良さそうですネ。
問題は場所を取ることかな?
参考にさせていただきます(^_-)-☆


2014/07/02 21:14 | もも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ももサン
コメントありがとうございます
ドライヤー大きいのでいつもは押入れにぶち込んでいますっ
風量は弱めですが、やっぱりドライヤーは嫌いみたいで、一生懸命顔を隠していました♪
笑えますよ〜


2014/07/03 00:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

