
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

そっくりさん見っけ♪

►2015/05/07 15:25 

昨日の続きです

大宰府政庁跡 にはワンコもたくさんいましたよ♪

20150507_1.jpg
なぜか、やる気満々なかりん

ビーグルちゃんでした~♪
20150507_2.jpg

飛行犬撮れました!!
20150507_3.jpg

と思ったら、ワンコに突進するかりんでした、、、
20150507_04.jpg

マルチーズちゃんも、いました~
20150507_5.jpg

可愛い女の子です♪
20150507_6.jpg

でも、かりんガルガル吠えかかって、、、
20150507_7.jpg
嫌われちゃいました~

最後は、れもん&かりん のかけっこ
20150507_8.jpg

もちろん、れもんの首筋が狙われてますよ!!
20150507_9.jpg

せっかくのガブリ、見えませんでした
20150507_10.jpg
あら、残念、、、

それなりに GW を楽しんだ れもん&かりん でした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
そっくりだから親戚かも知れないですね~♪
飛行犬かと思ったら~芝生に伏せしてたのですね~(笑)
がぶりは、成功したのかな??


2015/05/07 15:45 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
親戚さんかもしれませんね♬
それなのに、かりんがガウガウ言ってしまいました(>_<)
ドッグランではいつもビビりん坊のくせに、
何故だかイケイケでした(^_^;)
ガブリが成功したかは、実は私にも分かりません(^_^;)
だって、れもんの耳毛が、、、


2015/05/08 01:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

