
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

楽チン、体重測定

►2015/05/09 15:15 

れもんの体重測定はカンタンです♪

れもん、体重はかる?
20150509_1.jpg

では「体重」コマンドで、、、
20150509_2.jpg
ちょっと、分かりずらいですね

動画(20秒)を撮ってみたので、よかったらどうぞ♪(音にご注意ください)


オヤツで釣って覚えさせたので、、、
20150509_3.jpg
体重測定=オヤツ、、、らしいですはぁ~

れもん、おしまいだよ~
20150509_4.jpg

かりん、やってみる?
20150509_5.jpg
ちなみに、かりんには教えてません

かりん、できた?
20150509_6.jpg
なんだか、疑惑が、、、

本当は、オヤツをもらいに来ただけでした、、、
20150509_7.jpg

かりんは、体が小さいから10g単位で量れる、コレが一番!!
20150509_8.jpg
気が向いたらね~♪

たぶん買わないけど


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

しつけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
れもんちゃん、えらい、えら過ぎる~(≧◇≦)
ほんとすごいね!!
2マルもおやつで釣ってやってみようかな♪
でも多分無理だ・・(やる前から諦め~💦)
かりんちゃんもこの分ならすぐ覚えそうだね♪
2マルもペット用体重計を買う前はキッチン用スケールで測ってました。
かりんちゃんてほんとに小さい♥


2015/05/09 15:34 | もも URL編集 ]

こんばんは。
れもんちゃん凄い!
オヤツ目的でもちゃんと自分から乗ってますね!
かりんちゃんもOKでは、賢い姉妹ですね~♪
我家は、体重計が壊れたので・・病院で測定ですよ・・汗
琥珀が、4,5kgに!パールどんを追い越してますよ~あせ


2015/05/09 23:42 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん、凄い!!
立派な芸ですよ。
いいなぁ、レモンちゃん独自の芸があって。
打ちも何か無いかな?


2015/05/10 01:26 | チョッパ URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
体重計の上に移動してるだけなんですが、、、(^_^;)
体重計の上に乗ってれば、おやつがもらえると思って、
動かないから量りやすいです♬
ももさん家のようなペット用体重計がホントは欲しいです♬
今のところ買う予定はないですが、、、


2015/05/10 13:00 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
かりんも教えたらできるかもしれませんね♬
でも、かりんは10g単位で量りたいので、
しばらくはキッチン量りですよ〜(^_^;)
琥珀くん、まだまだ成長中ですね♬
さすがにキッチン量りでは無理ですね、、、


2015/05/10 13:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんにちは
離れた所からでも、すっ飛んできますよ♬
オヤツがあるとはかぎりませんが、、、( ̄▽ ̄)いひひ
芸は覚えるのに、吠えグセは治らないれもんかりんです(^_^;)
つんざくような声に悩まされる日々です、、、


2015/05/10 13:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

