
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お顔、チョキチョキ

►2015/05/10 12:45 

すぐに、ボサボサになる れもん&かりん です、、、

20150510_1.jpg

お顔も、伸び放題、、、
20150510_2.jpg
ゴメンなさい

ブラッシングとお顔回りカットをしました♪
20150510_3.jpg

美人さんになったよ
20150510_4.jpg
※飼い主バカ、スミマセン、、、

かりんも、ブラッシングだよ~♪
20150510_5.jpg

そんなこと言っても、お顔が汚いですよ
20150510_6.jpg

かりんのお手入れをしようと思ったら、、、
20150510_7.jpg
すぐに、れもんがジャマしに来ます

お手入れ完了、、、あれ?
20150510_8.jpg
なんか、あんまりキレイになってないような、、、

でも、お顔はスッキリなったよ~♪
20150510_9.jpg
これで、勘弁してね~

さて、今日はこれからお出かけです!!
20150510_10.jpg

と言うコトで、、、
20150510_11.jpg

では、行ってきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

かわいいーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今の季節にピッタリのお洋服。。
お帽子が付いているんですね⁈
お洋服、イヤがりませんか?
ポはやはりスッポンポンが一番ラクそうです。
なので、短時間私の目を楽しませてもらったら、しぶしぶ脱がせてあげています( ̄3 ̄)
耳に付けるリボンとかも似合うんだけどなー…(´・_・`)


2015/05/10 18:07 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

可愛い洋服です。
マルチーズにはピンクが良く似合います。
マルチーズはヤッパリ毛が長い方が
可愛いですよね。
でも手入れが大変なので短くしてしまいますよね。
毛の長い時のマルチーズと短い時の
マルチーズは全然違うので
その辺も他の犬種には無い楽しみですよね。


2015/05/10 22:19 | mine URL編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
洋服は2匹とも嫌いではないですよ♬
かりんは、寒い時期は家でもずっと着たままです!!
れもんは、お出かけだと分かるのか喜んで着ています(^∇^)
家ではスッポンポンですよ〜
リボンは可愛いですよね♬
でもすぐに、ゆるゆるになってしまいますが、、、


2015/05/11 01:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ロングコートは憧れますよね〜( ̄▽ ̄)
さらさらヘアをなびかせてみたいです♬
ズボラな私には絶対ムリですが、、、(^_^;)
カットでずいぶん変わりますよね!!
トリミングに行ったら、別犬になって帰ってきたりして♬


2015/05/11 01:34 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは♪

ちょもさん、顔まわりのカット
上手にできてますよ~
毛って すぐ伸びてきますよね、
桃も とかしてなかったらボサボサなんです。
そろそろママミングのころかな~?

可愛い洋服だこと♪
帽子つきの服があるんですね。
やっぱり白い毛にピンクの服は良く似合いますv-10


2015/05/11 02:33 | 桃ママ URL編集 ]

うわぁ。
二人とも帽子が似合ってる!!
とっても可愛いですね。
お洋服とお揃いなのかな?
お出かけいいね。


2015/05/11 13:34 | チョッパ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
上手にカットできてますか?
よかったです♬
ホントすぐに伸びますよね〜!!
しかも、おヒゲは超高速で伸びてきます(^_^;)
帽子は別ですよ〜、フードみたいに繋がってませんよ♬
角度でそんな風に見えるんですね〜


2015/05/11 16:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんにちは
かりんの帽子は、ちょっとサイズが合ってなくて脱げやすいのです(ー ー;)
ちなみに帽子は前に作ったものです♬
へたっぴなので、ジャストサイズには作れなかったのです、、、
補正が必要ですが、面倒くさくって(^_^;)


2015/05/11 16:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

