
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

撮影会で、マルチーズまみれ♪

►2015/05/11 16:11 

昨日は P2トリアス久山店犬吉猫吉 の撮影会に行ってまいりました♪

もう、お友達が来てますよ~
20150511_1.jpg

巨マル(5kg)な、ラック君でした♪
20150511_2.jpg
お尻での登場、ゴメンね~!!

まだまだ、いますよ~
20150511_3.jpg

美男女の兄妹、しろ君&ももちゃん♪
20150511_4.jpg
とてもスレンダーなふたりですよ~

次は誰かな~?
20150511_5.jpg

元気な姉妹、ひよこちゃん&めばるちゃん♪
20150511_6.jpg
見分ける自信があったのに、どっちか分からなかった、、、、ゴメンね

最後は、すでにご挨拶中でした~
20150511_7.jpg

いつも愛くるしい、華ちゃん♪
20150511_8.jpg
可愛かったなぁ~

そして、いよいよ撮影です
20150511_9.jpg
みなさん、カメラ目線の為に必死ですよ~

れもん&かりん の出来ばえは、犬吉猫吉誌上でのお楽しみ♪
(ホントは写真撮り損ねただけですが、、、)

最後に、まるっこで記念撮影
20150511_10.jpg
この1枚の為に、何度シャッターを切ったことか、、、

そして、しばし雑談、、、
20150511_11.jpg
と思いきや、かりんに吠えられても全然へっちゃらなラック君でした

撮影会の後は、ラック号を追跡!!
20150511_12.jpg

信号で遅れた私たちを、先で待っててくれる優しい人たちです20150511_13.jpg

たどり着いた場所は、、、次回に続く!!
(いつも引っ張ってスミマセン


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは(^○^)♪
私達も午前中に、撮影会に参加しました。
四国松山から母が遊びに来ているので、単独参加しました。

あ~ああっ…母がいなかったらご一緒出来たのに…残念です
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

れもんちゃん♡かりんちゃん♡
今日も可愛い~♡
お洋服を生で見たかったです。

まるっこの皆さんにも会いたいな~(;O;)

つづきを楽しみにしています(*^。^*)


2015/05/11 19:12 | ゆう太ママ URL[ 編集 ]

マルチーズ軍団可愛いマルちゃんが一杯ですね。
うちのルルもドッグランで遊んでくれると良いんですけど、
ランも嫌いだし、ワンコも嫌いだし、
自分を人間と思っているルルです。


2015/05/11 23:38 | mine URL編集 ]

Re: ゆう太ママさん

こんばんは
午前中に来られてたんですね〜
お会いできず、残念です(>_<)
でも、親孝行が優先ですね
親孝行ができるって、幸せだと思います♬
ちなみにこの日の服は、イオンペットでございま〜す(^_^;)
ゆう太くん、早く会いたいなぁ♬


2015/05/12 00:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
マルチーズにまみれて、幸せな気分になれました(^-^)
ルルちゃん、人が好きなのかな?
れもんかりんは、完全に 人間>犬 ですよ〜
以前のれもんは犬嫌いで、近づかれるだけでウッ〜ってなっていました(ー ー;)
最近ようやくワンコにも慣れてきたようです♬
かりんは、まだまだ修行中です、、、


2015/05/12 00:35 | ちょも URL[ 編集 ]

お早うございますm(_ _)m
日曜日は楽しい時間を有り難うございました(´V`)♪

久々にお会い出来て嬉しかったですよ(^^)
オマケにれもん&かりんブログがラックが主役かと間違えるほどの数々のお写真有り難うございます(^_^)/~
まぁ、可愛い過ぎる?!(笑)デカ過ぎる?!(笑)存在感有り過ぎる?!(笑)から仕方がないかぁ~(^^)v

↑親バカコメントすいません(^_^;

続きのアップとまた今週末会えるのを楽しみにしときまぁ~す(*^^*)


2015/05/12 09:18 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

こんにちは
こちらこそ、とても楽しかったです♬
ラック君の重さを腕に感じて嬉しかったです( ̄▽ ̄)
気づかなかったけど、ラック君出番多かったですね〜
存在感がハンパないので、、、ふふ
ギャラはないけど許してね〜
次回はカートで参上いたします♬


2015/05/12 13:59 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは!ラック君の車。。。。
朝、時々、私の前走ってます!
あの日付は誕生日かしら?と思いつつ。。。
まる吉の誕生が2012年2月17日なので、同じ年かしら?
と思ってます!
体重も同じ位です。。。
撮影会があってたんですね。。。知りませんでした(ーー゛)


2015/05/14 23:26 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
ラックパパさん、まる吉くんと青音ちゃんのブログを見てて、
ラック家と近いかもってお話してたんですよ〜♬
お散歩中にバッタリ出会うかもしれませんね(^-^)
ラック君、3歳なのでたぶん誕生日ではないでしょうか?
だとしたら、誕生日もすごく近いですね(^∇^)


2015/05/15 01:26 | ちょも URL[ 編集 ]

ラック君を見かけたら、勇気を出してお声をお掛けしてみます!
マルチーズを見かける事はほとんどないので。。。
見かけたらきっと気が付くかと。。。
やっぱり、誕生日でしょうか?
車の中で、一人で「誕生日だったら、7日違いだわ」とか
独り言を言っておりました!


2015/05/15 20:27 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
ラック君に会えるとイイですね♬
ブログを見られてるので、きっと喜ばれますよ〜(^∇^)
ラックパパママさん、気さくでいい人ですよ♬
良い遊び相手になるかな〜?


2015/05/16 00:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

