
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

虹の橋のお友達

►2015/05/12 12:36 

※今日は、撮影会の続きの予定でしたが、急きょ内容を変更させていただきます

昨日のお昼、ブログのお友達、パールどん が虹の橋へ旅立ちました

 ⇒『マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ』

とても可愛いパールどん、本当に残念で悲しいです

パールどんに会いたかったです
20150512_1.jpg

去年、病気が見つかったそうですが、高齢の為に手術は断念したそうです

我が家の、天使もも も14歳の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)が再発しましたが、
てんかん持ちで肝臓も悪く、2度目の手術はしませんでした

20150512_2.jpg

生き物だから、いつか終わりが来ます

分かっていても、辛いですね、、、

天使チョビ&ももを亡くした時は、同居犬がいたので支えられました

琥珀くんが、パールどん父さん、母さんの支えになってくれるかな?


パールどんへ
虹の橋では元気に走り回って、たくさんのお友達と楽しく遊んでね!!

虹の橋はゴハンも美味しいんだって
20150512_4.jpg

お友達が待ってるよ~
20150512_3.jpg
虹の橋には、楽しいことがたくさんあるよ!!

パールどん、ありがとう

※本日はコメント欄を閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

思うことトラックバック(0) | ページトップ ▲

