
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

女の子はお花が好き?

►2015/05/13 14:37 

5月11日のブログの続きです

撮影会の後、ラック号を追跡してたどり着いた場所は、、、
20150513_1.jpg

池がありますね~
20150513_2.jpg

駕与丁公園のバラ園でした♪
20150513_3.jpg

さっそく記念撮影
20150513_4.jpg
ひよこちゃんとめばるちゃんが、まだ来てなかった、、、スミマセン

しかも、見事に視線バラバラ、、、
20150513_5.jpg
と言うか、キレイに放射線状かも?

れもん&かりん もバラと撮影ですよ~
20150513_6.jpg
チューリップの歌のように、あか、しろ、きいろ~♪

しろ君&ももちゃんも♪
20150513_7.jpg
ももちゃんが、肘かけして可愛い

ラック君も♪
20150513_8.jpg
ラック君もカートだね~

ひよこちゃん&めばるちゃんもカート、、、
20150513_9.jpg
(バラと一緒の写真がなかったです)

我が家は、コレ↓
20150513_10.jpg
やっぱり、カートいいなぁ~

実は、我が家もカートを購入いたしました!!(今度、紹介しますね♪)

さて、バラもたっぷり堪能したのでソロソロ、、、
20150513_11.jpg
楽しい1日でした

みんな、遊んでくれてありがとう!!

【おまけ】
バラ園で、切り花のプレゼントがありました

取りにも行かなかった私に、ラックママが分けてくれました♪
20150513_12.jpg
ラックママさん、ありがとう!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

先日は楽しい時間ありがとうございまし💖

また、ラックの写真を撮ってブログに載せていただき感謝です😍


2015/05/13 21:53 | ラックママ URL[ 編集 ]

バラ園綺麗ですね。
マルちゃんが一杯で可愛いです。
我が家の側の与野公園のバラ祭りも
今月です。今年は何日だったっけ。


2015/05/13 22:10 | mine URL編集 ]

Re: ラックママさん

こんばんは
またまた勝手に、ラック君のお写真を使わせてもらいました♬
すみませんっ(^_^;)
バラのおすそ分け、ありがとうございました!!
生けてみたけど、センス悪くてお花がかわいそうでした(T_T)


2015/05/14 00:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
初めて行った公園で、あんな素敵なバラ園があるとは知りませんでした♬
バラに囲まれた写真も撮れてよかったです(^-^)
お近くのバラ祭りに行けるとイイですね♬
ルルちゃんも連れて行ってもらえるかな〜


2015/05/14 00:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

