
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

れもん、ヤラレタ、、、

►2015/05/14 17:13 

今日もプロレスごっこやってます!!

今日はれもんから誘ってるのかな?
20150514_1.jpg

何がきっかけでプロレスごっこが始まるのかは、よく分かりません、、、20150514_2.jpg

楽しそうなんですよね~♪
20150514_3.jpg

れもん、いきなり食らいつきました!!
20150514_4.jpg

かりんがヤバイですっ
20150514_5.jpg

でも、ちゃんと手加減してるんですよね♪

こんなコトで、ひるむような かりん ではありません
20150514_6.jpg

かりんったら、突然なにしてんの?
20150514_7.jpg

れもん、萎えております
20150514_8.jpg

れもん、大事なくちびるを奪われたもよう、、、
20150514_9.jpg
と、おかしな妄想をしている飼い主です

れもん、そんなとこで何してんの?
20150514_10.jpg
飼い主の妄想は止まりません へへ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
プロレスごっこ楽しそう~♪
1枚目のお写真、2わんこちゃんの大きさがだいぶ違く見える~。
れもんちゃんが大きいのではなくて、かりんちゃんが小さいんだよね(笑)
くちびる奪われたれもんちゃん( *´艸`)ぷぷ。
実際のところはどうだったんだろう?
でも妄想って楽しいネ(^◇^)


2015/05/15 10:33 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
かりんも小さめだけど、れもんがデカイのかも?
毛が立ってるので、よけい大きく見えるんですよ(^_^;)
本当にプロレスごっこが好きですね〜
しかも突然始まるんです!!
接吻事件は、たぶん単なる健康チェック?
勝手な妄想してたほうが楽しいんです( ̄▽ ̄)えへへ


2015/05/15 15:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

