
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

憧れのペットカート♪

►2015/05/15 15:42 

我が家に、大きい荷物が届きました!!

20150515_1.jpg
コムペットのペットカート、ミリクランです♪
エアバギーとギリギリまで悩みました!!)

憧れのペットカート、さっそく乗せてみました~
20150515_2.jpg
うんうん、イイ感じ~

幌の開閉も自由にできます♪
20150515_3.jpg

全部閉じても窓ありで安心
20150515_4.jpg
窓カバーで完全に覆うこともできます

下部(前後)にも窓があり、風通りもバッチリ♪
20150515_5.jpg

カート内のポケットは1つ
20150515_6.jpg
両側に付いてればよかったのに、、、

荷物入れも付いてます!!
20150515_7.jpg
荷物入れは5kg未満、カート全体で20kgまで乗せれますよ~

アクセサリーを付けて、もっと便利に♪
20150515_8.jpg
※ラックパパさん、教えてくれてありがとう!!(さっそく買っちゃいました♪)

ベビーザらスで買ったフックと
20150515_9.jpg

ペットボトル&小物入れ
20150515_10.jpg
やっぱり、便利に使わないとね~

折りたたんだら、こんな感じ、、、
20150515_11.jpg
大きさ的には微妙かも、、、

れもん、かりん、乗り心地はどうかな?
20150515_12.jpg

使い心地は、お出かけしてみないと分かりませんが、、、
20150515_13.jpg
早く、おでかけしたいね~♪

次のお休み、お天気だと良いのですが、、、

微妙な空もよう、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもん&かりんママさん今晩わm(_ _)m

納車されましたねぇ~豪華なベンツが‼︎?(^ ^)
れもん&かりんちゃんおっしゃれ〜に乗りこなしてね(^_-)
ラック家も負けじとフェラーリで颯爽と登場しますよ~(^_^)v


2015/05/15 21:59 | ラッパ URL[ 編集 ]

今晩は。
このオーガナイザーいいですね♪
私も買いに行っちゃおうかな。
でもうちのマザーカート、使い勝手が良くなくて・・・・・。
去年買ったばかりだから、暫くは買えないしなぁ。
もっと利便性を考えるべきだったと反省中の私。
れもんちゃん、かりんちゃん良いの買ってもらって良かったね~。


2015/05/15 22:29 | チョッパ URL編集 ]

カート格好良いですね。
我が家のカートはピンクです。
ルル一人ではちょっと大きいです。
ヤッパリ分離してキャリーバッグに
なります。
まだやった事無いですけど。(笑い)


2015/05/15 22:34 | mine URL編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
新車、来ましたよ〜(≧∇≦)
家の中で、何度も乗せて遊びました〜
ラック君のフェラーリとは乗り心地が違うって文句出ないかな?
(この前は乗せてもらって、ありがとうございました!!)
今度会う時には、ベンツのエンブレムは無くなってるかもしれませんが、、、(^_^;)
楽しみにしていま〜す♬


2015/05/16 00:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
ペットボトルが2本入るので、便利そうです!!
まさか、ベビー用品店とは思いつきませんでした( ̄O ̄;)
我が家のカートも、実際にお外で使ってみないと分からないですね
ガタゴトしないか心配です(´・_・`)
使いやすいと良いのですが、、、


2015/05/16 01:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ピンクのカート、可愛いですね♬
我が家のも薄い色がよかったのですが、大きいサイズには濃い色しかなくて(>_<)
濃い色だから、夏に熱を吸収しそうでちょっと不安です(´・_・`)
キャリー外すのが面倒臭くて、うちも外さないかもしれませんね
カート初体験なので、上手く使いこなせるかな〜?


2015/05/16 01:30 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん、おはようございま~す♪

素敵なカートが届きましたね♪
これからお出かけが
もっと もっと 楽しくなりそうですね。
カートデビューの記事楽しみにしてますv-290


2015/05/16 06:31 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
カートなんて初めてなので、上手く使いこなせるかどうか、、、
せっかく買ったので、いっぱい使いたいです♬
先日、お友達のカートに乗せてもらったら、
意外と大人しく乗っておりました(^-^)
我が家のカートにも、大人しく乗ってくれるかな〜?


2015/05/16 13:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

