
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

フロントラインなんて、へっちゃら♪

►2015/05/16 13:01 

5月10日くらいにやろうと思っていたノミダニ予防

結局、昨日やっとこさやりました♪
20150516_1.jpg
食べ物、違うよ~

フロントライン、チュチュッとしますよ~
20150516_2.jpg
れもん、食べ物ちがうよっ~!!

なんなく、終了♪
20150516_3.jpg
ちょっと、上過ぎたかな、、、?

もちろん、ご褒美ありますよ
20150516_4.jpg

れもん、アピール必死です
20150516_5.jpg

ハイハイ、どうぞ♪
20150516_6.jpg

れもん、ご褒美が足りないのかな?
20150516_7.jpg
かりんは、もう寝てます、、、

かりんったら、、、
20150516_8.jpg
クッション、ガブリしています

フロントライン滴下後に違和感からか、
ゴロゴロしたり、走ったりするワンコも多いようですが、、、

れもん&かりん、フロントラインはへっちゃらのようです♪

れもんなんて、自分で乾かしております
20150516_9.jpg

ノミダニよ、さようなら~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
れもん&かりんちゃんはフロントライン、まったく問題なしでよかったね♪
フロントライン、いろんな種類があるんだね。
私も毎回垂らすとき超慎重になっちゃう。
肩甲骨のあたりってこの辺りかな~、とか💦
これで害虫対策はばっちりだネ(^_-)-☆
素敵なカート(^◇^)♪
お出掛けも楽しみですネ♪


2015/05/16 15:35 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
無事にフロントライン終わりました!!
私も毎回ドキドキします(^_^;)
滴下後に、服を着せようと思ったら、
上のほうにしすぎて、服では隠れませんでした(>_<)
飲み薬のフロントラインネクスガードが良いんじゃないかと思う今日この頃です♬


2015/05/17 12:00 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

