
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

カートで初お出かけ♪

►2015/05/17 11:54 

ペットカートで、初のお出かけをしました♪

20150517_1.jpg

かりん、身を乗り出し過ぎです
20150517_2.jpg

この直後、かりんカートから落ちました

係留リードが長すぎたみたいです すぐに短く調整しました!!

キャナルシティ博多へ行ってみました♪
20150517_3.jpg
階段は旦那さまが抱えて下しました(絶対自分ではやりたくないです)

ペットパラダイスで夏用のお洋服を買いました
20150517_4.jpg
基本、夏は裸族なのですが、、、

次は、天神中央公園へ向かいます
20150517_5.jpg
ペットコムのカート、段差では結構つっかかります

途中で、ギャンギャンとうるさかったので幌を閉めました、、、20150517_6.jpg
難聴になりそうな程のギャン鳴きには辟易です、、、

公園では、旦那さまへ熱い視線を送るれもん
20150517_7.jpg

公園で開催中の、北海道フェスティバル
20150517_8.jpg
ウニのにぎり寿司と、いくら丼、などなどいただきました♪

カートにはまだまだ慣れていない れもん&かりん+飼い主 です、、、
20150517_9.jpg
ちょっとずつ、慣れていこうと思います♪

さて、今日もカートで出かけるぞ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
初お出掛けドキドキでしたね♪
そう言えば、チャッピーもカートから落ちたことあります!!
前方からワンちゃんがやって来て💦
それからはリードをしっかと持ってコントロールしてます(^-^;
まだ若いれもんちゃんとかりんちゃんは歩きたいのかな?
でもきっとその内に慣れるネ(^_-)-☆
これからもいっぱいいっぱいお出掛けしようね♪


2015/05/17 16:38 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
初カート、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
変なヤツって思われそうで、、、
チャッピー君も落ちたことがあるんですね!!
チャッピー君、歩くの大好きですもんね♬
かりんがカートから落ちた時は、胴輪にリードだったので、
首吊りにはならずに済みました( ̄O ̄;)
落ちた瞬間に拾い上げましたが、自分の反射神経もまだまだイケる気がしましたよ♬
カートの達人を目指して頑張ります(^-^)


2015/05/18 00:46 | ちょも URL[ 編集 ]

最近はカートでお出掛けするわんちゃんが多いですね。
先代犬ぴぃの時代はまだ少なく、出会う人々に「赤ちゃんかと思った」と言われて恥ずかしかったです・・。
そのカートはまだありますが、いまのはみんなお洒落で可愛いですね。
ぱーるにも新しいのを新調したいけど、やはり歩くのが好きなので大人しく乗らないと思います・・。
れもんちゃん&かりんちゃん、今日もお出掛け嬉しいね!
今日はどこへ行くのかな?


2015/05/18 09:43 | あめとりん* URL編集 ]

こんにちは~♪
カートでお出かけ ルンルンルン♪
かりんちゃん嬉しくて乗り出しすぎたのかな?
可愛い洋服getに
美味しそうな丼。いいな~
カートがあると、
お出かけがどんどん楽しくなりますね♪


2015/05/18 11:47 | 桃ママ URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんにちは
周りのお友達が便利そうに使っていたので、
うちも欲しくなってしまいました!!
人の多い場所だと抱っこすることが多くて、
荷物+犬=物凄く肩が痛いです(>_<)
カートは楽チンですが、初日はかなり恥ずかしかったですね
れもんかりんも早く慣れてくれると良いのですが、、、


2015/05/18 17:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
多頭用で少し大きいので、ちょっと恥ずかしかったです( ̄O ̄;)
やっぱり自分で歩くほうが良いんでしょうね
乗り出しすぎて宙吊りになりました(ー ー;)
かりんもビックリしたことでしょう、、、
せっかく買ったので、ガンガン使ってやろうと思います♬


2015/05/18 17:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

