
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お散歩ウォッチング3回目

►2015/05/18 17:22 

2週続けて犬吉猫吉の撮影会に参加です♪

20150518_1.jpg

今日は、エクステリアフェアの会場で撮影ですよ~
20150518_2.jpg

もちろん、マルチーズいっぱいです♪
20150518_3.jpg
先週もご一緒した、しろ君

しろ君の妹の、ももちゃん
20150518_4.jpg

お久しぶりの、うらんちゃん
20150518_5.jpg

ひよこちゃん&めばるちゃん
20150518_6.jpg
今日はふたりの見分けついたよ~♪

ラック君、今日もデカいね~
20150518_7.jpg

れもんも気になる、侘助くん
20150518_8.jpg

まだまだ、いますよ~♪
20150518_09.jpg

今日も、マルチーズ天国です
20150518_10.jpg

みんな、オシャレさんですね♪
20150518_11.jpg

さて、今日の目的はコレですよ~
20150518_12.jpg
今回の撮影分は8月1日発売号に掲載です

20150518_13.jpg
きっと、もらえるよ~

お茶会(?)の様子は、次回へ続きます、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

マルチーズが一杯ですね。
ももちゃん可愛いですね。
そちらは暑そうですね。
我が家の方は今日は比較的涼しかったです。
昨日はかなり暑くなりました。
これから暑くなるのでワンコには辛い季節ですね。


2015/05/18 21:59 | mine URL編集 ]

こ、こ、こんなにマルチーズが。。。
福岡にも居るんですね。。。
あぁ!うらやましい!
うちは、こんなに沢山いると興奮して大変です(≧◇≦)
病院の待合室ですら、一人一人に吠えまくってます!

いつか行けるようになるのかしら?


2015/05/18 22:11 | まる吉ママ URL編集 ]

またまた楽しい一日になりました(^^)
れもん&かりんちゃん少しずつ撮影会に慣れてきてるかな?!(@^▽^@)
今度はkTQ地区のOWにも来て
下さいねぇ~(´V`)♪
P.S.ラッパがれもんちゃんの男前な吠えっぷり?!しゃべりっぷり?!に感心してましたよ~~~(^_^)/


2015/05/18 22:18 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
知り合いのワンコ以外にもマルチーズが集まってきて、
とっても楽しかったです♬
ももちゃん(1歳)は小さくて1kgしかないんですけど、
一丁前に可愛らしい声で吠えるんですよ〜
夏は辛いですね、、、
その前に鬱陶しい梅雨もやってきますね(>_<)


2015/05/19 00:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
少ないと思っていたマルチーズですが、
意外とお友達たくさんいましたよ♬
うちのれもんも、かなりウルサイですよ〜
男の子のラック君に負けないくらい吠えまくっています( ̄O ̄;)
うちも病院で相当肩身の狭い思いをしています、、、
何でそんなに吠えるんでしょうね(^_^;)ハズカシイ


2015/05/19 00:29 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

こんばんは
楽しかったですね〜♬
撮影会はまだ3回なので、修行が必要かもしれませんね(^_^;)
次はポーズを決めてみようかな?
てかまだ無謀ですね、、、
参加することに意義があるってことで♬
今度のKTQ地区は月末なので、旦那さまたぶん仕事です(T_T)
一人では行けない(たどり着けない)情けない女です、、、


2015/05/19 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

おはよう~♪
しろモモファミリーは、GWに東京まで往復してたのですよ~凄い!
モモちゃんは、みらい産ですから小さいですね~♪
去年にみらいさんへみんなでトリミングに来てポッケに入れて帰ったのです~(笑)
撮影会は、沢山のお友達に逢えるから楽しいですね~(笑)
いつも~皆さんのブログ見てうらやましがってますよ。


2015/05/19 08:00 | パールどん URL編集 ]

お疲れ様でした!

お久しぶりでしたね。やっと近場の撮影会に参加出来ました。ここ来る前に天神にも!北海道フェア私もチェックしてました(笑)
早速のおニュー服のお披露目でしたね

この日は遅くまでおつきあい下さってありがとうございました。結局日付が変わる頃になってお腹が空き、悩んだあげくに麺を食べました(汗)どうやらまだまだ成長したいようです。
また遊んで下さい!今度はランに行けたらよいですねー


2015/05/19 13:56 | うらんママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
しろももちゃん、本当に小ちゃくて可愛いですね♬
去年のトリミング時には、ポッケに入るくらい小さかったんですね!!
一気にお友達にが増えてサイコーです(≧∇≦)
これも父さんのおかげですね♬
パール家はちょっと淋しくなりましたね、、、
琥珀くんが慰めてくれるかな?


2015/05/19 16:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: うらんママさん

こんにちは
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♬
北海道フェアのウニの握り、、、3貫1200円、高かったです(T_T)
うちはコンビニでイロイロ買って、結局帰ってすぐに食べました〜
食べ過ぎかな?今日は胃とお腹が痛いです(>_<)
うらんちゃん、一緒にランランしたいね!!
れもんかりん、上手に遊べるか不安ですが、、、


2015/05/19 16:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

