
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

マルチーズお茶会

►2015/05/19 16:07 

チームまるっこの皆さんと、お茶しに来ましたよ♪

20150519_1.jpg

イタリアン食堂オリーブでした
20150519_2.jpg
※お茶会と言いつつ、ホントはガッツリ食べました ゲフッ

れもん、美味しそうな料理から目が離せません!!
20150519_3.jpg

オネダリまでやり出しました、、、
20150519_4.jpg
※料理の代わりに、オヤツをいっぱいもらいました♪

かりんは、しろ君&ももちゃんのママに抱っこ♪
20150519_05.jpg
ももちゃん、ママを取ってゴメンね~

代わりに、しろ君を人質にとりました!!
20150519_6.jpg

れもんは、人目を忍んでラック君とデート
20150519_7.jpg

うらんちゃん、しろ君にママを取られています
20150519_8.jpg
ワンコ入り乱れております

侘助くん、目の前のティラミス、、、
20150519_9.jpg
ワンコは食べれないよ~、残念!!

お疲れの れもん&かりん はカートの中で休憩中、、、
20150519_10.jpg
カートがあって良かったです♪

とっても賑やかなお茶会でした

今度はいつ会えるかな~?
20150519_0011.jpg

おかげさまで、楽しい1日を過ごせました ありがとう


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

撮影会とお茶会お疲れ様でした
ママパパ達は美味しいの食べてずるいでつね
今度は僕達も美味しそうなの期待しとくワン

 れもん&かりん号ステキでした
やっぱ新車はよかね 楽チンだワン


2015/05/19 23:01 | しろ URL[ 編集 ]

お茶会良いですね。
何処かワンコOKのドッグカフェじゃない、
豪華なレストランでルルと一緒に食事をしたいです。


2015/05/20 00:05 | mine URL編集 ]

九州まるっこのお茶会は、楽しそうですね~♪
しろくんかりんちゃんは、抱っこ大好きなのですね~(笑)
パールどんは、父さん以外の抱っこ駄目だったですよ~アセアセ


2015/05/20 00:17 | パールどん URL編集 ]

Re: しろママさん

こんばんは
ホント、人間ばっかり美味しいもの食べちゃいましたね( ̄▽ ̄)
ズルいパパママでごめんね〜!!
でも、しろ君オヤツいっぱいもらってたの知ってるぞ♬
カートってすごく便利ですね!!
これは使い倒さないとソンソン(^∇^)


2015/05/20 21:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
とっても楽しいお茶会でしたよ〜♬
豪華なレストランですかぁ( ̄▽ ̄)
イイですね〜♬
れもんかりんはワンコラうるさいので、高級な所は絶対ムリですね(ー ー;)


2015/05/20 21:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
しろ君はみんなの所を渡り歩いて、人気者ですよ〜♬
妹のももちゃんも、みんなに抱っこされてますね(^-^)
パールどんは父さんっ子でしたか
パールどん、抱っこしたかったです、、、


2015/05/20 21:42 | ちょも URL[ 編集 ]

とっても楽しかったですね〜♪

先日は久々にお会いできて楽しかったですv-343
で、カートデビューおめでとうございますv-352
最初のカートでいいチョイスv-426
ひよこママがれもん&かりんちゃんのカートにロックオンされてましたね〜
まるっこのコムペット率高くなりそうですよ〜v-392

それにしても、れもんかりんちゃん、ひよめーちゃんと性格が似てますな…おしゃべりがねv-411
これって通訳が似てるって事かしらv-411

いい季節のうちに、またどこかへ行きましょうね〜v-353


2015/05/21 14:32 | 侘助の母 URL編集 ]

Re: 侘助ママさん

こんばんは
おかげさまで、楽しい1日でした♬
侘くんが、超可愛かったですよ〜(≧∇≦)
帽子がマジで似あってました!!
お写真撮らせてもらって、ありがとうございました
通訳好きのひよこママさん、気が合いそうです( ̄▽ ̄)ふふ
また、侘くん&ママさんに逢えるのを楽しみにしています♬


2015/05/21 23:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

