
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

陸上自衛隊の駐屯地

►2015/05/25 15:52 

5日間もブログ更新をサボってしまいました、、、

ちょっと体調をくずして ゴホゴホ、、、(←言い訳)

昨日は体調も良くなってきたので、陸上自衛隊のイベントへ行ってきました♪

駐屯地に入ったのは初めてです
20150525_1.jpg

さっそく、スゴイ自衛官を見つけました!!
20150525_2.jpg

れもん、見ています、、、
20150525_3.jpg

こっそり、後ろから記念撮影
20150525_4.jpg

なんと、気づいてくれて抱っこしてくれました
20150525_5.jpg
不審人物にワンコラなれもんですが、この自衛官はお気に入りのようでした♪

わざわざ、かりんのところまで来てくれましたよ~
20150525_6.jpg
かりん、ちょっとアレだけど、、、

次は、装備品と記念撮影♪
20150525_7.jpg

いろんな装備があるんですね~
20150525_8.jpg
そうだね、使うことがない方がイイね、、、

そろそろ、暑さも限界です
20150525_9.jpg
短時間でしたが、体調不良な私にはもう限界!!

とっとと、帰らせていただきました クラクラ

でも、自衛官さんとっても優しかったです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃん、えらい!うらんはまず男の人が苦手ですから、さらにこんなに怪しいとなると。。。
流血ものですね。
抱っこなんてすごすぎーー
自衛隊は花火大会とかもあるんですよね。
イベントは知らなかったなぁ
怪しい人がいるから行けないけど(笑)

ちょもさんも体調不良だったのね。私も今日は5日ぶりに外に出れましたよー
オリーブが寒かったみたい~からの、次の日の宮島で土砂降りでした。


2015/05/25 21:21 | うらんママ URL[ 編集 ]

ちょもさん今晩はm(__)m

やっぱり体調不良でしたか(´;ω;`)
ラッパが昨日、ずっとブログが更新されてないから、『おかしい』、『何かある?』と心配してました…(>_< )
良くなってなりによりです(@^▽^@)

KTQ市にも陸上自衛隊は何カ所かあるし、オマケに友達の旦那が自衛官なんですが一度も中には入った事は無いですねえ~^^;
夏には花火大会もあるんですけど…(;^_^A
今度是非行っても見ます(^^)v

次はいつ会えますかねぇ~?
ラック家も中々遠出は出来ませんがまた遊んで下さいねっ!!(@^▽^@)




2015/05/25 22:17 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: うらんママさん

こんばんは
絶対ワンコラ対象としか思えない風貌なのに、
れもんったら、満面の笑顔でした♬
本当にビックリです!!
うらんママさんもだったんですね(ー ー;)
なんか火曜あたりから、、、
まだ鼻が変な感じです(T_T)
寄る年波には勝てません、、、
うらんママさん、お大事に!!


2015/05/25 23:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

こんばんは
ご心配をおかけしました!!
3日間はひたすら寝ておりました(^_^;)
昔は風邪すら引かなかったのに、最近は歳のせいか治りも遅いです
でも、全然たいした事はないのでご心配なく♬
途中で少しでも更新しようと思ったのですが、気力がついていきませんでした(ー ー;)スミマセン
自衛隊、花火もあるんですね!!
去年はたぶん(引越しが)間に合ってなかったので、今年は見れるかな?
KTQの撮影会、行きたかったです(T_T)月末じゃなかったら、、、
きっと、またすぐに会えますよね♬
その日を楽しみにしてます(^∇^)


2015/05/25 23:57 | ちょも URL[ 編集 ]

自衛隊面白そうですね。
使うような事があっては困りますけど、
滅多に見られないので、興味津々ですね。


2015/05/26 00:29 | mine URL編集 ]

風邪でしたか!

お大事にしてくださいね。
れもんちゃん絶対ワンワン言う姿に抱っこされて笑顔ですね!汗
ワンコを飼ってる人だったのかな?
自衛隊が居ないとお隣の人が好き勝手しますから!
使わないのが、一番ですね。


2015/05/26 06:11 | パールどん URL編集 ]

Re: mineさん

おはようございます
数日前から射撃訓練みたいなのをやっていて、
ドッーンって音にれもんがビビってました(^_^;)
普段入れる所ではないので、張り切って見学してきました♬
手術ができる、手術室のような車もありました!!
有事の際に頼れるのは自衛隊だけですもんね(´・_・`)
ないことを願っておりますが、、、


2015/05/26 09:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
どう見ても不審者っぽいのに、なぜかれもんが反応しなくて、、、驚きです!!
すごく優しそうな人だったから、れもんにもそれが分かったんでしょうね♬
見た目に騙されない、偉いです(^-^)
すごい装備がいっぱいありました!!
何かあっては困るけど、頼れるのは自衛隊さまだけなので、、、
自衛官の皆さん、頑張って欲しいです♬
ただの風邪も、歳を取るごとに辛くなりますね(>_<)
父さんも、体調にはお気をつけ下さいね


2015/05/26 09:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

