
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

トマト祭り

►2015/05/26 15:57 

買い物から帰ると、、、

何か、転がっています
20150526_1.jpg

もしやと思い、ベッドを見ると、、、
20150526_2.jpg
やっぱり

れもん、食った?
20150526_3.jpg

間違いなく犬の仕業、、、
20150526_4.jpg

食ったよね?
20150526_5.jpg
しぶといヤツ

と思ったら、イキナリ!!
20150526_6.jpg
れもん、本能には勝てなかったようです

20150526_7.jpg
れもんのトマトではないんですがね、、、

まったくもって、反省の色が見えませんね
20150526_8.jpg

と言うコトで、今日のおやつは急きょトマトになりました!!
20150526_9.jpg

れもんの口の周りがヒドイことに、、、
20150526_10.jpg
もちろん、この後に顔を洗いましたよ~

気が抜けない、我が家の食べ物事情でした、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

盗み食い!

れもんちゃんが、トマトを盗み食いですか~汗
食べ物は、箱に入っていても危険ですね!
パールどんに何度も食べられて置かなく為った我が家ですよ~汗
プチトマトがパールどん好きでしたよ~(笑)


2015/05/26 21:39 | パールどん URL編集 ]

こんばんは♪

ちょもさん体調は良くなりましたか~?
れもんちゃんトマトが大好きなんですね~
桃にはあげたことないわ・・・
食べるかな?
今度あげてみよ~っと、


2015/05/27 00:29 | 桃ママ URL[ 編集 ]

れもんちゃんトマト食べるんですね。
ワンコがトマトを食べるとは思いませんでした。
ちょもさんはもう体調は良くなったんですか。
お大事にしてくださいね。


2015/05/27 00:35 | mine URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
やられてしまいました(^_^;)
トマトを置いた時は興味なさそうだったので、
勝手に大丈夫って思ってたら、やっぱりダメでした、、、
パールどんはプチトマトが好きだったんですね♬


2015/05/27 23:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
鼻の辺りがちょっと変だけど、だいぶ良くなりましたよ♬
ありがとうございます(^-^)
今まで、れもんが食べなかった食べ物ってないかも、、、
何でもかんでも、食べようとします!!
イケナイ食べ物(ネギ等)まで食べようとするのでこまったものです(ー ー;)


2015/05/27 23:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
れもんは何でも食べるんですよ♬
酸っぱいレモンや苦いゴーヤまで、、、
どんだけ食い意地が貼っているのでしょうね(^_^;)
体調はずいぶん良くなりましたよ〜♬
ご心配をおかけしました!!


2015/05/27 23:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

