
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

気分転換に爪切り

►2015/05/28 15:59 

毎月のように、モサモサ怪獣に変身する れもん&かりん です

数日前の話ですが、、、

れもん、見事にモサモサになったね♪
20150528_1.jpg
モサモサをとおり越して、ボサボサです、、、

もちろん、アンヨも伸び放題!!
20150528_2.jpg
(↑れもんのアンヨ)

体調不良で気分がすぐれなたっかので、気分転換にお手入れしました♪
20150528_3.jpg
この違いを見てください!!(↑かりんのアンヨ)

爪も切りましたよ 、、、かりんだけ
20150528_4.jpg
れもんの爪を切るには、気力が足りませんでした、、、

れもんは、爪切りすると暴れるもんね
20150528_5.jpg
気合を入れないと、れもんの爪は切れません、、、

早いとこ、トリミングの予約を入れようと思います♪

【おまけ】
最近、出番の少なかったかりん

癒される~
20150528_7.jpg
これで、体調不良も吹っ飛んだのかもしれませんね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもん&かりんファミリーの皆さん
今日はm(__)m

ちょもさんまだあまり体調がよろしくないようで…無理されないように。

器用ですね。爪切り、裁縫、顔周りの葛藤などなど、色々自分でやってますねぇ~!

ラック家は足の裏の毛のカット位しか出来ません(>_<)
爪切りはチャレンジしてみたいのですが
道具もないし、怖くて出来ません^_^;
今度ラックママ(あくまでラッパではなくて)に方法を伝授して下さい(^_^)/


2015/05/29 17:34 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
れもんは爪切りが大嫌いで、鬼のような形相で抵抗されます(ー ー;)
トリマーさんにはおとなしく切らせているようです
さすがはトリマーさんですね〜!!
マルチーズは爪が透明だから、割と切りやすいですよ♬
天使もも(ハスキー雑)は黒い爪があったので、毎回ドキドキしながら切ってました!!
時々、流血事件が、、、(^_^;)


2015/05/30 01:53 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

