
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

天才?それともタダのばか力?

►2015/05/31 16:47 

買い物から帰ると、、、

また、やってくれちゃってました
20150531_1.jpg

れもん、旦那さまに怒られております
20150531_2.jpg

このゴミ箱、荒らされないように隔離してあります!!
20150531_3.jpg

通常なら、絶対に開けられないハズなのですが、、、
20150531_4.jpg
なのに、どうやって開けたのでしょう?

どうやって開けた?
20150531_5.jpg
ウマいこと開けたのか、力まかせに開けたのか、、、 まったく

20150531_6.jpg
かりん、感心するところではありませんよっ

もう、絶対にやらないでね!!
20150531_7.jpg
心の声が、聞こえてきたような、、、

絶対に懲りていない、れもんでした、、、 ふぅ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもん&かりんファミリーの皆さん今晩は

大食いのれもんちゃんまたやらかしちゃったんですね〜^ ^
反省してるようなしてないようなれもんちゃんの様子とちょもさんのアテレコがつぼですo(^▽^)o
可愛い&面白すぎ~*\(^o^)/*

犬吉猫吉の最新号が届きましたよ~
ピクニカ共和国のOWデビューの二人(犬?)の緊張して初々しい表情がたまりませんよ〜(=^ェ^=)


2015/05/31 21:41 | ラッパ URL[ 編集 ]

れもんちゃん反省しているんですかね。
うちのルルはゴミ箱をイタズラしたことは
無いですね。
蓋が付いていますので、
ルルがイタズラをしないように蓋付きの
ゴミ箱に替えましたよ。


2015/05/31 21:58 | mine URL編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
イタズラ防止策を取っているつもりでも、
想定外のことをしでかしてくれますね(ー ー;)
でも、私のうっかりミスによることの方が多いですが、、、(^_^;)
今日はKTQ撮影会に参加できなくて残念でした!!
ラック家には、犬吉猫吉が届くんですね〜♬イイなぁ
明日は本屋さんにレッツゴー!!
てか、地方は遅れたりするパターンかな、、、?


2015/06/01 01:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
れもん、反省していないですね、、、たぶん(^_^;)
ルルちゃんはお利口さんですね〜♬
それとmineさんの環境作りが上手なんでしょうね
開くはずのない格子が、何で開いていたのか不思議です
念のため、開かないようにピンチで止めてみました
コレで、しないでくれると有難いのですが、、、


2015/06/01 01:55 | ちょも URL[ 編集 ]

れもんちゃんやってくれたのですね~(笑)
蓋無しのゴミ箱は、いたずらの標的に為りますね。
美味しい匂いがするから~(笑)
パールどんもパンの袋をだしてかんでいましたよ。


2015/06/01 05:57 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
思う存分、やってくれました(^_^;)
例のゴミ箱、美味しい匂いのするゴミは捨てないのですが、
なぜか、食べ物の残りが捨ててありました、、、
捨てたの誰だ?
やっぱり、犬の臭覚は侮れませんね(>_<)


2015/06/01 16:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

