
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

遊びもイロイロ

►2015/06/01 16:15 

我が家の、おもちゃ遊びは、、、

=れもんの場合=
20150601_1.jpg

どこからともなく、れもんが現れ
20150601_2.jpg

イチゴのおもちゃに飛んでいきます♪
20150601_3.jpg

=かりんの場合=
20150601_4.jpg

目の前で、おもちゃをフリフリすると喜びます♪
20150601_5.jpg

、、、が、投げても反応しません
20150601_6.jpg

そして、、、どこからともなく、れもんがやって来て
20150601_7.jpg

可愛い笑顔を、振りまいてくれます
20150601_8.jpg

目の前でフリフリすると、やはり食らいついてきます!!
20150601_9.jpg

取ったら勝ちゲーム?
20150601_10.jpg

イチゴで遊ぶ?
20150601_11.jpg
どっちかにしてくれ~!!

性格が違えば、おもちゃ遊びもイロイロのようです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

琥珀は、投げても引っ張りっこもどちらも好きですね~(笑)
パールどんもどちらも好きでしたが、年取ってからは、
ニンジンを投げるのが好きでしたね。
れもんちゃんは、持って来いでかりんちゃんは引っ張りっこですか~(笑)


2015/06/01 20:29 | パールどん URL編集 ]

わんこによって遊び方が違いますね。
ぱーるもかりんちゃんと同じですよ。
私は持って来いをしてくれるほうが、ランでもボール遊びが出来るしいいと思うんだけど・・。
れもんちゃんとかりんちゃんで引っ張りっこしてくれるのが一番楽ですね(笑)


2015/06/01 22:31 | あめとりん* URL編集 ]

うちは、まる吉がフリスビーやボール投げが大好き。
青は、黄色の引っ張って遊ぶおもちゃが大好き。
まる吉が投げたものを持ってくると、青は途中から一緒に咥えて来ます。
一人の時は、投げるものは興味なし!です。。。
れもんちゃんとかりんちゃんによく似てます。


2015/06/01 23:13 | まる吉ママ URL編集 ]

マルチーズはどうもボール遊びとか
しないみたいですね。
あんまり活発な犬種じゃ無いですから、
ですか。
ジャックラッセルテリアとか
ボーダーコリーとか
時々羨ましいな、とか思っちゃいます。
でもマルチーズが一番です。


2015/06/01 23:18 | mine URL編集 ]

こんばんは~♪
桃はシニアだからかな~?
いやいや・・・若い頃から
オモチャには あまり興味なしだったな・・・
お空に行ったミロは、
れもんちゃんタイプだったよ。

ちょもさん、
それぞれ遊び方の違う2マルちゃんに付き合うのは
大変だけど、
楽しそうですね~♪


2015/06/02 00:25 | 桃ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
琥珀くんは遊ぶの大好きですね♬
どんだけ遊んだら満足するのかな〜?
パールどんのお気に入りはニンジンさんでしたか(^-^)
かりんは、今まで食らいついてたくせに、
ポーンと投げたとたんに固まりますよ〜
不思議です、、、


2015/06/02 01:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃんも、投げたら興味なしですか、、、
引っ張りっこは、それなりに力に加減をつけたりと、わりと面倒くさいです(ー ー;)
投げるだけの方が楽チンなんですが、、、
ふたりで引っ張りっこしてくれたら、最高に楽チンです
でも、今までに2回くらいしか見たことありません、残念!!


2015/06/02 01:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
えっ〜〜〜!!
本当にソックリですね〜♬
れもんが持ってきたオモチャを私が手にしたら、
かりんが食らいついてきますよ〜
かりんがくわえてると、れもんは遠目で傍観しています
なんか不思議な2匹です(^-^)


2015/06/02 02:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
家の中では拾って持ってきてくれますが、
外でだったら絶対に見向きもしない気がします(^_^;)
昔は、マルチーズってあまり好きじゃなかったのに、
今ではマルチーズの虜になってしまいました、、、
真っ白で可愛くてしょうがありません( ̄▽ ̄)うふふ


2015/06/02 02:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
桃ちゃんはオテンバなイメージは全くないですね〜!!
若い頃の桃ちゃんは、どんな子だったのかな♬
れもんは男勝りなのでミロくんに似てるのかも、、、
れもんは自分から遊ぼうって誘ってきますが、
かりんは私が挑発しない限り、ひたすら寝ています(^_^;)


2015/06/02 02:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

