
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

雑誌、初掲載!!

►2015/06/03 13:48 

今年の2月に、犬吉猫吉 の撮影会へ行ってましたが、、、

ついに、写真が掲載されました~♪
(参加さえすれば、必ず掲載されます)

初掲載なので、記念に残そうかなっと、、、

さてさて、犬吉猫吉を買ってきましたよ~!!
20150603_1.jpg
れもん達の写真が載ってるんだよ~♪

って、聞いてなし、、、
20150603_2.jpg
雑誌掲載より、プロレスごっこの方が良いそうです だよね、、、

本格的に始まりました~!!
20150603_3.jpg

今日は、雑誌掲載の話なのに、、、
20150603_4.jpg

雑誌くん、ゴメンね
20150603_5.jpg

やっと終わったようです♪
20150603_6.jpg

れもん、自分から誘ったくせに、、、
20150603_8.jpg
飽きっぽいのか、持久力がないのか、、、

さて、本題に戻りまして
20150603_9.jpg

拡大してみました!!
20150603_10.jpg
お顔が、オマヌケ過ぎますね、、、

同じページに、お友達の 侘助くんしろ君&ももちゃん が載ってましたよ~
20150603_11.jpg
初の雑誌掲載に、ドッキドキな飼い主でした

誰でも、載るんですがね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

雑誌掲載は、小さくても嬉しいですね~♪
回数を重ねるとたしか少し大きく乗るのでは?
姉妹は、雑誌よりプロレスが楽しいね~(笑)
撮影会より皆さん後のお茶会を楽しみに参加してますね~(笑)


2015/06/03 15:08 | パールどん URL編集 ]

やっぱり雑誌に写真が載ると小さくても
嬉しいですよね。
ルルはテレビが一回に雑誌が一回です。
後は無いですね。
テレビに出演して出演料を沢山貰いたいものですよね。
ソフトバンクのお父さんみたいに。


2015/06/03 23:59 | mine URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
紙面に載ったのなんて初めてで、イソイソ本屋に行ってきました♬
その本屋さんにナゼかなくて、結局コンビニで手に入れましたよ〜
きっと保存版になるでしょうね(^∇^)
撮影会後のお茶会、全然話が尽きないんですよね〜
お友達のワンコとふれあいもできて最高です!!


2015/06/04 00:53 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ルルちゃん、テレビに出たんですかぁ〜!!
スゴイですね〜♬
その放送、見たかったです、、、(>_<) 残念っ
れもんかりんは、かなりウルサイのでテレビなんて絶対ムリ〜!!
ルルちゃんはやっぱりお利口さんなんですね♬


2015/06/04 01:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

