
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ブタさん争奪戦

►2014/07/04 11:33 

空のごはん入れを攻めていた かりん でしたが
20140704_1.jpg

20140704_2.jpg

ブタさんの存在に気付いたもよう
20140704_3.jpg

しばらくブタさんを堪能していたようですが
20140704_4.jpg

ブタさん捨てられました
20140704_5.jpg

いらないのかと取り上げたら
20140704_6.jpg

いらない訳ではないようです
20140704_7.jpg

ブタさん奪還に成功した かりん でしたが
20140704_8.jpg
それを狙う れもん がいました

れもん の視線に気付いたもよう
20140704_9.jpg

なんと、挑発してきましたよっ
20140704_10.jpg

あっさり、、、
20140704_11.jpg
取られてしまいましたとさ

れもん にもてあそばれるブタさん
20140704_12.jpg

一緒に遊んだ後は、、、
20140704_13.jpg
仲良く、お水を飲んでいました

平和だな~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
可愛いですね~♥
こんな姿を見られるもの多頭飼いの特権ですよネ(´艸`*)
かりんちゃんのレロレロな姿も挑発する姿も全てが萌え♥
また我が家もパピーが欲しくなっちゃうナ♪


2014/07/04 18:00 | もも URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ももサン
こんばんは
ずっと二人で遊んでくれると楽なんですが、、、
いつまでも仲良しでいて欲しいですね
チャッピー君とナナちゃんは今も仲良しで微笑ましいですね〜♪


2014/07/04 23:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

