
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

トリミングが遠い、、、

►2015/06/04 15:23 

6月1日(月)にトリミングの予約の電話をかけました♪

なんと、15日しか空いてませんでした

こんなにスゴイのに、、、2週間もどうしよう?
20150604_1.jpg
ヒドイね、、、

とりあえず、クシで整えてみました♪
20150604_2.jpg
だよね~

やっぱり、切るしかないね
20150604_3.jpg
遠慮は不要で~す

チョキ、チョキ、チョキ、、、

ほら、キレイになったよ~
20150604_4.jpg
目の上とアゴが、ジジくさいけど、、、

れもんの番ですよ~
20150604_5.jpg
モチロンですよ~♪

チョキ、チョキ、チョキ、、、

れもん、お利口さんだったね
20150604_6.jpg
まだ、終わってませんよ、、、

もう1ヶ所しようか?
20150604_07.jpg
この前やり損ねた、爪切りをやります!!

普通に爪切りをしようとすると、、、
20150604_8.jpg

爪切りハサミに反応して、、、
20150604_9.jpg
っと、抵抗されます

だから、肉球お手入れと思わせといて、、、
20150604_10.jpg
途中でこっそり爪切りハサミに持ち替えて、、、チョッキン!!

1本ずつ、騙しながら切り終えました
20150604_11.jpg
いつもほど抵抗されずにできました♪(でも、疲れました、、、)

トリマーさんみたいに、ササッとできないところが残念です

これで、15日のトリミングまでは何とかなりそうです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
トリミングの予約を取るのも早めにですね~(笑)
でも~ママカットでそれまで持たすのが、普通かな?
我家は、目の周りとお尻だけをカットしてましたね。
爪切りは、切り過ぎて流血でしたよ~汗


2015/06/04 20:10 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
前回のトリミング時に、次回の予約を促されましたが、
伸びてこないと予約を入れる気が起こらないんですよね、、、
結局、前回から2ヶ月後となりました(^_^;)
天使ももは黒い爪があったので、ときたま流血あったかも、、、
止血剤とか持ってなかったので、必死でティッシュで押さえてましたよ〜


2015/06/05 13:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

