
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

破壊工作!!

►2015/06/07 12:01 

今日は、昨日の公園散歩の様子をお届けしようと思っていましたが、

昨夜、外食して家に帰ると、、、

格子の棚がっ
20150607_1.jpg
無残なことになっておりました(分かりずらいかな?)

普段は、こんな感じです↓
20150607_2.jpg

この前、イタズラして怒られたばかりなのに、、、20150607_3.jpg
※前回のイタズラは ⇒ コチラ

このひと、アホなのでしょうか?
20150607_04.jpg
呆れて、モノが言えません、、、

やっぱり、ベッドにも持ち込んでいました!!
20150607_5.jpg
れもんの辞書に、反省の文字はきっとありません

かりんはお利口さんなのにね♪
20150607_6.jpg
絶対にマネしないでね~

このゴミ箱は空にして、もう使いません!!

この際、撤去すればよいのですが、、、、
20150607_7.jpg
可愛い、天使もも だから捨てきれません
(側面には天使チョビもいます♪ )

でも、もう1度やられたら撤去するしかないですね

お願いだから、もうしないでね~!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ふふ、いたずらっこれもんちゃん(´艸`*)
すごい破壊力ですね~!!
でもシニアになると寝てばかりでいたずらも遊びもしなくなるので、お転婆なれもんちゃんが羨ましかったり・・(>_<)
私も帰って来たら、『これ誰やったの~?(怒)』ってしてみたい(笑)
天使ももちゃんのゴミ箱は捨てちゃうのは勿体無いですね。
どうかれもんちゃん、パパ&ママにバレないように遊んでね。
(って無理か・・。かりんちゃんが言い付けちゃうかな?笑)


2015/06/07 15:12 | もも URL編集 ]

れもんちゃんこの前で味を占めて!
又やったのですね~汗
それも大々的に!アセアセ
ゴミ箱は、天使もも&チョビちゃんが居るののですか!
洗って玩具入れにしたら好いかな?


2015/06/07 17:48 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ヒドイでしょっ〜〜〜!!
全体重をかけて、引っ張ったんでしょうか、、、(ー'' ー;)ちっ
チャッピー君も、若い頃はイタズラしたりしてたのかなぁ〜?
ナナちゃんは、絶対にやらなさそうですね♬
イタズラを怒るよりも、元気にハッスルしてる姿に微笑む方が、
何倍も嬉しいですよ〜( ̄▽ ̄)
だからチャッピー君たちも、イタズラしちゃダメだよ〜♬
(絶対にしないと思いますが、、、)


2015/06/08 01:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
れもん、只者ではありませんね(ー ー;)
まさか、格子の棚ごと倒されるとは思いませんでした、、、
あのゴミ箱、実はダンボールに写真を張っているだけなので洗えないんですよ〜
屋根をつけたら犬小屋風になるので、置物として飾っとこうかな?
れもんのことだから、何をしでかすか分かりませんが(^_^;)


2015/06/08 01:49 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/06/08 10:24 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
コメントをいただきありがとうございます♬
格子棚を設置して1年、特に興味もなかったのに、、、
参考にさせていただきますね♬
ありがとうございます(^-^)


2015/06/08 17:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

