
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

オマヌケ担当

►2015/06/08 16:08 

土曜日は、近くの春日公園へ行ってきました♪

20150608_1.jpg

こんな時こそ、帽子の出番です!!
20150608_2.jpg

笑顔の写真が撮れましたよ
20150608_3.jpg

今日もかけっこ(ガブリ)しようとしたら、、、
20150608_4.jpg

あらら、、、
20150608_5.jpg

れもん、完璧にコケましたね
20150608_6.jpg

ドンくさいヤツ、、、
20150608_7.jpg

で、結局、、、
20150608_8.jpg
見事に、泣きっ面に蜂です

、、、さて、気を取り直しまして♪

菖蒲が咲いてましたよ~
20150608_9.jpg
飼い主も疲れてきましたよ、、、

ってことで、今日のお出かけ終了♪
20150608_10.jpg
舌が伸びすぎてますが、、、

お天気でよかったね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃん&かりんちゃん、帽子姿が可愛い(*^_^*)
ぱーるは被り物はNGなので羨ましいです!
そして、久々のガブリ!!
かりんちゃんサイコー♪(れもんちゃん、ごめんー汗)
でも2人のかけっこは、これがないとね(笑)


2015/06/08 20:34 | あめとりん* URL編集 ]

れもん&かりんファミリーの皆さん
今晩はm(__)m

あらら~れもんちゃんホントに泣きっ面に
蜂状態(T_T)
思いっきりずっこけ&ガブリくらっちゃってますねぇ~:(^ー^*)
カメラが捉えた決定的瞬間ですね!(@_@)

シロツメ草に埋もれた二人(犬)の笑顔か可愛すぎ~(^_^)/~

パスを送ったけど気づいたかな?


2015/06/08 22:21 | ラッパ URL[ 編集 ]

れもんちゃんかりんちゃん帽子嫌がりませんが。
とっても良く似合って可愛いですよ。


2015/06/09 00:02 | mine URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
かりんは、前は帽子が嫌そうでしたが、この日はあまり気にしてませんでした♬
やっと帽子にも慣れてきたのかな?
まさかれもんのオマヌケ姿が見れるとは、、、( ̄▽ ̄)ラッキー
犬もコケるんですね〜♬


2015/06/09 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
ズッコケとガブリ、一連の連射の中におさまってました♬
たぶん3秒間くらいの出来事です(^_^;)
ちなみに悲劇は、シロツメ草の笑顔の直後でしたよ〜
パス?パスって何?!
全く気づいておりません(ー ー;)申し訳ない
教えてぇ〜!!


2015/06/09 00:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
かりんは、よく帽子が脱げてたのですが、
この日はほとんど脱げなかったです♬
多少ズレたりはしてましたが、、、
似合ってますか?嬉しいです(^-^)


2015/06/09 01:14 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは^^

白いお花(シロツメクサ?)と真っ白なお2人が、かわいい^^
凄く綺麗にまっちしてますね~
楽しそうです。
サンバイザーかな?も似合ってますよ~^^
綺麗な公園ですね~^^


2015/06/09 10:02 | machiz4 URL編集 ]

こんにちは。
カワイイな~、お帽子もよく似合ってます♥
ちょもさんの手作りなんですよね。
コケちゃったれもんちゃんに爆です(^O^)
(ごめんね、れもんちゃん💦)
2ワンコちゃんの前からショットが可愛くておかしくて(´艸`*)
また梅雨の合間にお出掛けできるといいネ♪


2015/06/09 10:51 | もも URL編集 ]

Re: machiz4さん

こんにちは
ありがとうございます(≧∇≦)
夕方でしたが、やっぱり暑かったですね、、、
帽子で、少しは日除けになったかな?
この公園は割と近くて、気軽に行けるのでありがたいです♬
春には桜も咲きますよ(^-^)


2015/06/09 12:53 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
かりんの帽子は、ちょっと小さくて微妙なんですよ〜
採寸を誤ったかな、、、(^_^;)
れもんはイロイロやらかしてくれますね♬
ズッコケ&ガブリで笑わせてくれました( ̄▽ ̄)
梅雨も始まったばかり、、、
休日くらいは雨もお休みして欲しいですね〜


2015/06/09 13:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

