
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

大宰府政庁跡に行ったよ♪

►2015/06/09 17:28 

日曜日は大宰府政庁跡に行ってきました

お天気は曇りで、お散歩にはちょうどイイ感じです♪
20150609_1.jpg

かりん、出遅れました~
20150609_2.jpg

れもん、張り切ってます!!
20150609_3.jpg

かけっこもありますよ~
20150609_4.jpg
、、、ガブリはなしです

れもん、小川が気になるの?
20150609_5.jpg

かりん、冷めてます
20150609_6.jpg
小川には、興味がない様子、、、

20150609_7.jpg
こっちってドコよ?

アジサイが咲いてました♪
20150609_8.jpg

菖蒲も咲いてますよ~
20150609_9.jpg
れもん&かりん、違う生き物になっちゃってます、、、

マルチーズのお友達がいました
20150609_10.jpg
かりん、挨拶と称して吠えかかってます

れもんと同じ歳、4歳のももちゃんです♪
20150609_11.jpg
可愛いですね~

ももちゃんに吠えかかったくせに、飼い主さんに甘えてました
20150609_12.jpg
ももちゃん、お母さん取ってゴメンね~

この後、太宰府天満宮に行く予定でしたが、、、

疲れ果てて、諦めました

太宰府天満宮には、また今度行こうね~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ももちゃん可愛いですね。
ちょっと体型がうちのルルと似ています。
どう言う事?


2015/06/09 21:22 | mine URL編集 ]

れもん&かりんファミリーの皆さん
今晩はm(__)m

ファミリーでのお散歩お出掛けは楽しいですよねぇ~(´V`)♪
晴天がつづいてこの笑顔もずっと続くのが一番の幸せですよね!(@^▽^@)

パス、気付いてくれましたかな?!
えっ、分からない?
6/5のブログの私のコメに対するちょもさんのリコメの中にヒントと言うかキーワードがあるような……………(^^)v

結局はラッパの自己満足と言うか要求なんですけど^_^;




2015/06/09 22:30 | ラッパ URL[ 編集 ]

なんと政庁跡地!近かっ!
うちもお散歩にいってみればよかったです…
いtかどっかで会えるかも?と希望を持ってます^^
梅雨時期はお散歩できる日が減って困りますね
下の子ってどうして姉が楽しそうにしてるとじゃまするのか?(* ̄m ̄)プッ
そんな姿がまた可愛くってたまらないです(*´艸`*)


2015/06/09 23:39 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ももちゃん、とっても可愛かったです♬
れもんと同じ歳とは思えない落ち着きがありました( ̄▽ ̄)
見習って欲しいものです(^_^;)
ルルちゃんと、ももちゃん、ナイスバディってことかな♬


2015/06/10 00:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
みんなでお出かけは楽しいですね♬
暑くならないうちにドッグランにも行きたいなぁ〜
行けるかなぁ、、、(^_^;)
やっとこさパス受け取りました(←たぶん)
ラックくん、ニブイ私を許してね〜


2015/06/10 00:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
近くまで参上いたしました♬
もし何処かでバッタリ出会ったら、奇跡的に嬉しいですね(≧∇≦)
ひよめーちゃん、いたら絶対に気づきますね( ̄▽ ̄)ふふ
基本、下の子は甘えん坊さんなのかな?
結局どっちも甘えん坊さんですけどね(^_^;)


2015/06/10 00:46 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは。
マルチーズを見かけると嬉しくなりますね~♪
パールどんは、飼い主さんよりワンコでしたが・・
琥珀は、飼い主さんにめちゃくちゃ甘えますね~(笑)
広い公園で歩きつかれたパパ&ママさんかな~(笑)


2015/06/10 11:05 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
白いワンコを見つけると、目で追ってしまいますね〜
そして、トイプーだったりもしますが、、、(^_^;)
マルチーズだったらハイテンションになります♬
この日、公園の一番奥に忘れ物をして、取りに戻って、、、
疲れましたが、れもんかりんは喜んでいました〜


2015/06/11 01:36 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは

こちらも広い公園でいいですね~
まさに、・・家に太宰府天満宮のお札が、今飾ってあります^^
そちら地方の方なんですね~^^;
もう入梅したのかな?
こちら地方は、入梅しました。
昨日今日は、雨ふってないですけど・・・
暑かったり、急に寒くなったり、天候不順で困ります。^^;
れもんちゃんとかりんちゃん白マルチで本当かわいい
最近こちら地方では、マルチーズちゃん見かけません。
貴重です。^^


2015/06/11 10:40 | machiz4 URL編集 ]

Re: machiz4さん

こんばんは
こちらは、ずいぶん前に梅雨入りしましたよ〜
沖縄は、もう梅雨明けらしいですが、、、
熊本では避難勧告が出たみたいですね
天気が安定しないので、体調には気をつけてくださいね
マルチーズ、少ないけど時々見かけるんですよ♬
白いので、すぐに汚れるのが難点です(^_^;)


2015/06/12 01:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

