
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

白いじゅうたんのドッグラン

►2015/06/14 18:05 

土曜日は、久しぶりにドッグランへ行ってきました

海の中道海浜公園ドッグランです
20150614_1.jpg

今の季節は、どこもシロツメクサが咲いてますね~
20150614_2.jpg

かりん、お花に埋もれてますね♪
20150614_3.jpg

こんなに咲いてますよ~
20150614_4.jpg

れもん、走ってま~す
20150614_5.jpg

お友達(ごん君)が遊びに来ましたよ
20150614_6.jpg
れもんも、ずいぶんワンコに慣れてきました

20150614_7.jpg
かりんも満足そうです♪

なにやら、おねだりに来ました!!
20150614_8.jpg

一生懸命なれもん&かりん(かりん隠れて見えませんが、、、)
20150614_9.jpg

たくさん遊んで、雨にも降られなくてよかったです♪
20150614_10.jpg
今は梅雨だからね、、、

また来れたらイイね

※本日のブログ、、、構成担当:旦那さま ヘルプ:嫁(ちょも) でお送りいたしました♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

海ノ中道公園は、広いドッグランですね^♪^
しかも白い絨毯のドッグラン好いですね~(笑)
姉妹も楽しくランランできたのですね~♪


2015/06/14 22:06 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
芝生が青々と茂ったドッグランならありますが、
シロツメクサが敷き詰められたドッグランは初めてです♬
葉っぱ(クローバー)だけの時は、全然気づきませんでした
お友達とは上手く遊べない2匹ですが、
主人と私の間を行ったり来たりと、とても楽しそうでした(^∇^)


2015/06/15 01:19 | ちょも URL[ 編集 ]

可愛い。

海中のラン、こんな事になるのですねー。
一度しか行ったことないんですよー
しかも、その日は入らずにランのヨコでえんえんしゃべり、近くでお昼ご飯を食べ、園を出て近くのカフェでまたえんえんしゃべって帰りました(笑)
←そう!結局入った事ないって事ですよ。
一度行ってみたいものです

家族合作記事すてきーー


2015/06/15 19:39 | うらんママ URL[ 編集 ]

海の中道海浜公園凄い所にありますね。
シロツメクサが敷き詰められた
ドッグラン広くて綺麗で良いですね。
ワンコが喜ぶですね。
うちのルルはドッグラン苦手だから
どうかな行ってみたいです。


2015/06/15 23:08 | mine URL編集 ]

Re: うらんママさん

こんばんは
白いお花がイッパイの可愛いドッグランになってました♬
ドッグランを目の前に、中に入らないなんて、、、
我が家ではあり得ないですね( ̄O ̄;)
お友達と上手に遊べないので、大概私が一緒に走ってますが(^_^;)
今回は旦那さまに、写真選びと犬の心の声をお願いしましたよ〜


2015/06/16 00:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
シロツメクサのドッグラン、綺麗でしたよ〜♬
お花が咲く前は、全く気付きませんでしたが、、、
かりんがコーギーちゃんに吠えかかって、申し訳なかったです(ー ー;)
楽しく追いかけっこしてくれたらいいんですが、、、
ドッグラン、ルルちゃんも楽しく遊べるといいですね(^∇^)


2015/06/16 00:42 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは^^

シロツメクサと白いおふたりが、まっち^^
本当に綺麗とかわいい^^
れもんちゃんとかりんちゃんの笑顔^^
こちらも素敵な公園ですね~^^


2015/06/16 10:49 | machiz4 URL編集 ]

Re: machiz4さん

こんにちは
白いお花に、白い犬、、、
シロツメクサに同化しそうです( ̄O ̄;)
イッパイ走り回っていたのに、飛行犬は撮れませんでした
足が短いからでしょうか(^_^;)
すごく広い公園なので、イロイロ回ってみたです♬


2015/06/16 17:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

