
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

2ヶ月ぶりのトリミング

►2015/06/16 17:12 

なんと、2ヶ月ぶりにトリミングへ行ってきました!!

2ヶ月って、ヒドイね、、、 ゴメンよ~

まずは、トリミング前のれもん
20150616_1.jpg

からの~♪
20150616_2.jpg

可愛くなったかな?
20150616_3.jpg

かりんはどうかな?
20150616_4.jpg

涼しげになりました♪
20150616_5.jpg

アップでどうぞ~
20150616_6.jpg
モチロンだよ

なにやら、どや顔な れもん&かりん です
20150616_7.jpg

うしろ姿はこんな感じです
20150616_8.jpg
やっと可愛いマルチーズになれました♪

かりんのお顔が、変顔に、、、
20150616_9.jpg
モデルさんにはオヤツが必須ですね、、、

今回は、首輪にリボンをつけてもらいました♪
20150616_10.jpg
※寝てる間に盗み撮り、、、

次回は予約入れてきたからね

妖怪になる前にトリミングできるかな?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

わがやは、3ヶ月も無理やり持たしてますね~汗
琥珀は、2ヶ月に為るかな?
モケモケも可愛いですよ~♪
スッキリも可愛いですね~♪
モデルさんも決まってますね~(笑)


2015/06/16 23:01 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
3ヶ月はかなり伸びそうですね〜(^_^;)
琥珀くんは毛がクルンとしてるから、2ヶ月でも大丈夫かな♬
写真を撮るとオヤツがもらえると分かっているようです
目で訴えてくるのです、、、(ー ー;)
やっとスッキリとなって気持ち良くなりました♬


2015/06/17 08:31 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます♪
れもんちゃん&かりんちゃん、トリミングお疲れ様でした~。
2マルも前回から1ヶ月以上経っちゃった💦
2ワンコちゃん、すっきりしたネ♪
後ろ姿のショットがめちゃ可愛い♥
かりんちゃんのアップのお顔も(´艸`*)
首輪にリボンってサービスもあるんだ~。
耳に付けられるよりいいかも♪


2015/06/17 10:06 | もも URL編集 ]

お久しぶりです

が、毎日ブログチェックさせて頂いてます(^o^)/
カワユイ姉妹、カット前後が別犬のようですね。
うちのポもそうです(^_^;)
そんなに小っこかったん⁈
そんなにお目目クリクリで可愛いかったん⁈
てな具合です。
我が家は1月半毎ですが、今月は予定が合わず2ヶ月近く経ちそう…
でも、皆さんのお話を聞くと、どうやら普通みたいで安心しましたo(^_^)o
かりんちゃんのお顔、表情、たまらん〜(´Д`*)


2015/06/17 18:19 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
れもんは毛が立っているので、カットすると小さくなります♬
今回はふた周りほど細くなった気がします(^∇^)
かりんは毛が寝てるので、少ししか変わらないかも(^_^;)
短いと毛が絡みにくいので、お手入れも楽チンですね♬
いつかももサンのように、ママカットできる日が来るのでしょうか、、、


2015/06/18 00:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
ありがとうございます♬
2ヶ月で巨大化していたので、ずいぶん小さくなりました
れもんは毛が立っているので、毛が伸びるとそのまま大きくなります(^_^;)
同じ犬種でも、毛質がかなり違いますよ〜
ちなみに、次の予約は1ヶ月半後です!!
そのくらいが丁度いいような気がしますね♬


2015/06/18 00:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

