
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今日のオヤツは、、、

►2015/06/18 16:34 

可愛いモノ、見つけました♪

コレ↓
20150618_1.jpg
、、、タダの『飼い主バカ』でした

20150618_2.jpg
怒られちゃった、、、

毎日、よく寝るかりんです
20150618_3.jpg

               

さて、お昼ご飯を作っていたら、、、
20150618_4.jpg
台所に立つと、決まってれもんがやって来ます

20150618_5.jpg
さっきまで、寝てたくせに、、、

しょうがないので、にんじんを切ってあげました♪
20150618_6.jpg

何でも美味しそうに食べる れもん&かりん です
20150618_7.jpg

かりんの写真も撮ろうとしたら、、、
20150618_8.jpg
食べるの早くて、カメラが間に合いませんでした

再度、チャレンジ!!
20150618_9.jpg
後ろにスリッパ転がってますが、カワイイ瞬間が撮れました♪

何でも食べる良い子です
20150618_10.jpg
あ~、楽チン♪

ちなみに、オヤツの後は、、、
20150618_11.jpg
相変わらず「グーすかピー」な、かりんでした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
肉球は、触りたくなって嫌がられる飼い主ですね~(笑)
台所で食事の仕度を始めると来て何か頂戴ですね。
父さんが洗い物をしてても来ますね~(笑)
おやつをあげててる父さんです!


2015/06/18 19:29 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
台所=美味しいもの って分かってるんですね〜♬
包丁の音がしたらイソイソとやって来ますよ(^_^;)
今日はネギを切った後だったので、
包丁まな板を洗ってから人参を切ってあげました
父さんも、甘々ですね〜♬


2015/06/19 01:01 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
偶然で~す(笑)
桃も今日、ニンジンを食べたんですよ。
れもんちゃんとかりんちゃんは
生で食べるのかな?


2015/06/19 01:08 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
桃ちゃん、人参は美味しかった?
うちは基本、生ですね、、、
本当は茹でたほうがいいのかもしれませんが、
少量なのでイイかなと、、、(^_^;)
そろそろゴーヤの季節かなぁ♬


2015/06/19 13:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

