
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

最高の寝心地♪

►2015/06/19 13:39 

れもんが、気持ちよさそうに寝ています♪

寝心地はいかが?
20150619_1.jpg
でも、、、

そこで寝られると、ハハは動けませんよ、、、
20150619_2.jpg
旦那さまに、れもんを呼んでもらって解放されました~

かりんもモチロン、、、夢の中?
20150619_3.jpg

気づかれちゃった
20150619_8.jpg
うっ、カワイイ ←飼い主バカ

かりんと戯れていると、れもんがお腹に、、、
20150619_4.jpg
ハハは、また動けなくなりました、、、 タスケテ

               

昨夜は少し冷えたので、久しぶりに洋服を着せました
20150619_5.jpg

相変わらず、デレデレの旦那さま
20150619_6.jpg
間違いなく、私よりも『飼い主バカ』です

【おまけ】
フラッシュのせいか、おマヌケ顔のかりん
20150619_7.jpg
君のコトだよ~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/06/20 09:17 | [ 編集 ]

こんにちは。
雨の日は、お家でまったりですね~♪
パールどんは、抱っこや乗っかるのが好きでしたが・・
琥珀は、抱っこしても直ぐ下りますね、でもキス魔ですよ~(笑)


2015/06/20 10:07 | パールどん URL編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
マルチーズって、飼う前は全然好きじゃなったんです!!
旦那さまがマルチーズが好きで、候補にあがって、、、
イロイロ調べて行くうちに、マルチーズ悪くないかも?となり
れもんが家に来てからは、すっかりマルチーズが大好きになってました♬
犬種にかかわらず、どのワンコも可愛いですけどね(^-^)
基本、犬が大好きです♬


2015/06/20 15:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
早く梅雨が明けるといいですね〜
そしたら暑い夏がやって来ますが、、、(ー ー;)
マルチーズって、お膝が好きなのかな〜?
琥珀くん、キス魔だったなんて( ̄▽ ̄)
れもんかりん、足の裏はよく舐めてます
その口でキスはされたくないですが、、、(^_^;)


2015/06/20 15:27 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは〜(^◇^)
うちのポ、全く私の膝の上に乗ってくれません…
顔とかを舐めたりもしないし…
私からキスするマネをすると、全力で顔を背けます…
私、嫌われてる(−_−;)?
ポのお皿にゴハンを入れてあげる時だけ、興奮のあまりか一瞬だけチロッと背後から腕をひと舐めしてくれます。

最後のかりんちゃんのサービスショット、ありがとうございます〜‼︎
カワユイお鼻の穴丸見え、萌え〜( ´Д`♯)


2015/06/20 17:13 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
ポちゃん、お膝に来ないんですね〜
天使チョビ&ももも、全く来ませんでしたが、、、
れもんも、私が顔を近づけるとサッと避けますね(ー ー;)
嫌われてはいないと思うけど、ちょっと悲しいです(T_T)
背後からひと舐め、、、ポちゃん、計り知れません、、、


2015/06/21 00:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

