fc2ブログ
        

いつの日か、、、

►2015/06/20 15:06 

今日は『れもん&かりん』をお休みして、『天使もも』をお送りします♪

シベリアンハスキーの血を引くもも

チョビよりも小さかったもも
20150620_1.jpg
すぐに大きくなったけどね、、、

チョビが大好きだったもも
20150620_2.jpg

デカくて、抱き心地のよかったもも
20150620_3.jpg

笑顔が可愛かったもも
20150620_4.jpg

雪が似合ったもも
20150620_5.jpg

病気とも懸命に戦ったもも
20150620_6.jpg

妹(れもん)にも優しかったもも
20150620_7.jpg

最高の笑顔をありがとう!!
20150620_8.jpg

ももが虹の橋に旅立ってから、もう3年も経つんだね、、、

チョビが一緒にいるから淋しくないよね?
20150620_9.jpg
もう少しだけ、チョビやお友達と一緒に遊んでいてね♪

いつの日か、、、また、一緒にお昼寝しようね♪

   ・
   ・
   ・

20150620_10.jpg
かりん、空気読もうね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

天使たちコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪

なんだか・・・
ジ~ンと来ました・・・
そう。きっと、 きっと、
いつの日かまた会えるよね♪

明日はかりんちゃんの出番かな?


2015/06/20 16:01 | 桃ママ URL編集 ]

うぅ…
悲しいお話しじゃないのに、、
愛情に溢れた温かいお話しなのに、、
号泣してしまったポちゃママです(ノД`)・゜・。
天使ももちゃん。
なんて穏やかで優しいお顔なんでしょう。。
モデルさんのような完璧な笑顔だし‼︎
やっぱり大きなワンコ、美しくてカッコイイですね。
なのに【ももちゃん】だなんて、超ラブリーなお名前( ^ω^ )
ちょもさんのセンス、最高です。


2015/06/20 16:53 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

ももちゃん可愛かったですね。
雪が大好きで喜んで走り回ってますね。
ワンコの時間は短いので毎日を
一生懸命楽しんで過ごしたいですね。


2015/06/20 19:32 | mine URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
しんみりさせてしまいましたね、、、
今だに、れもんかりんのことを、チョビとかももとか言っちゃたりします(^_^;)
胸の中にちゃっかり居座っているようです♬
お迎えに行く時は、迷わず見つけられそうです
ミロくんとも仲良しになってるかなぁ(^-^)


2015/06/20 23:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
泣かせてしまって、スミマセン!!
ももって本当に優しくて、れもんがかぶり付いても乗っかっても全部受け入れていました
おかげで、猛獣れもんが誕生しましたが、、、(T_T)
チョビ(柴雑)と、もも(ハスキー雑)なのですが、
名前を言ったら逆に(ハスキー雑=チョビ)勘違いされてましたよ〜
デカいのにラブリー過ぎましたね(^_^;)
でも私の中では、やっぱりラブリーももちゃんです♬


2015/06/21 00:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
子犬の頃は、般若みたいなコワモテでした、、、(ー ー;)
大人になると柔和なお顔になりました
雪の中を、キタキツネみたいに飛び跳ねるのが好きでしたよ♬
短い毎日を、楽しい時間にできるように頑張りたいです!!
わたしも、まだまだ努力が必要なようですね、、、


2015/06/21 00:30 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは。
何かこういう記事には涙腺が弱まる私です(;_;)
ニーナのことを想い出しちゃって・・。
ももちゃん、みんなに愛されていたんだね。
術後が痛々しいけど・・。
ちっちゃなれもんちゃんとのショットに思わず心がほっこり♪
きっと今でもお空からみんなのことを見守っているんだろうな。

・・かりんちゃん、今日はきっと出番あるから(^_-)-☆


2015/06/21 10:28 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
あまり書いたことはないけど、子供の頃に飼っていた雑種のコロも、
天使チョビ&ももと一緒に、心の中にいます
でも、もっともっと一緒にいればよかったと後悔しています
できるだけ後悔しないように、れもんかりんと接していきたいです
天使ももは本当に大人しく優しいイイ子でした♬


2015/06/21 12:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する