
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

豪華トッピング

►2015/06/21 11:50 

昨日は、しゃぶしゃぶでしたよ~♪

れもん&かりん にもおすそ分けです
20150621_1.jpg

かりんったら、、、
20150621_2.jpg
待てませんでした

かりんの分は、なくなってしまいましたが、、、
20150621_3.jpg
だから、かりんの分はないって、、、

20150621_4.jpg
もちろん、有りつけませんでした

20150621_5.jpg
ずうずうしい、かりんです

次はれもん、、、
20150621_6.jpg
ほうれん草を、盗み食い、、、

コラッ~!!
20150621_7.jpg
でも、写真を撮る前に何度かかじられました、、、ふんっ

               

時間が経ってから、2度目のごちそうです♪
20150621_8.jpg
天使チョビ&もも にお供えしていたお肉をもらい下げ

20150621_9.jpg
君たち、目がイっちゃってますよ~

食べ物には必死な、れもん&かりん でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
すき焼きですか~久しくしてないですね~汗
パールどんは、結構お肉を上げてましたね~♪
みんなお肉大好きですから~♪
かりんちゃん待て出来ないのですね~(笑)
れもんちゃんは、お姉ちゃんだから待てできるのですね~♪
チョビ&ももちゃんの分もお供えですか~喜んでますね。
れもん&かりんちゃんは、2度美味しいお肉が食べれたのですね~(笑)


2015/06/21 19:11 | パールどん URL編集 ]

おはようございます。^^

お肉は、みんな大好き^^
食いつきが、違うでしょうね~^^
美味しいご飯で、良かったね~^^
れもんちゃんとかりんちゃん!


2015/06/22 10:37 | machiz4 URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
やっぱりお肉は大好きですよね♬
かりん、あまりにも美味しそうだったのか、ガマンできませんでした(ー ー;)
アッと言う間に、お肉なくなりました、、、
れもんは珍しく、ウッ〜とも言わずお利口さんでした♬


2015/06/22 21:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: machiz4さん

こんばんは
かりん、「待て」ができなかったのは初めてです(ー ー;)
究極にお腹が空いていたのか、お肉があまりにも美味しそうだったのか、、、
あぁ、恥ずかしいです(>_<)
でも、満足そうな顔が見れたので良かったです♬


2015/06/22 22:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

