
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

こうげ武楽里で撮影会

►2015/06/23 17:19 

6月21日(日)の犬吉猫吉の撮影会の会場は、、、

福岡県と大分県の県境の こうげ武楽里 です

少し遠かったのですが、ドッグランが併設されていたので、頑張って行ってきました!!
20150622_1.jpg
受付の後ろがドッグランです(あとのお楽しみ♪)

20150622_2.jpg

お友達、たくさんいましたよ~♪
20150622_3.jpg

侘助くん、バッチリ決まってます!!
20150622_4.jpg

ひよこちゃん&めばるちゃん、名前入りのお揃いのお洋服です
20150622_5.jpg

まずは、集合写真から、、、
20150622_6.jpg
なかなか、揃いません、、、飼い主は必死です

集合写真は、スゴイ光景ですね
20150622_7.jpg
ちゃんと、撮れたかな?

この日は、梅雨とは思えぬ良いお天気
20150622_8.jpg
れもん、カートの下へ潜りこみました、、、なぜソコ?

ゴールデンさんとツーショット♪
20150622_9.jpg
優しそうなお顔ですね~

なんと、アヒルさんもいましたよ!!
20150622_10.jpg
お利口さんのアヒルで、注目の的でした♪

れもん&かりん も無事に撮影終了
20150622_11.jpg

撮影が終わったら、お待ちかねのドッグランです
20150622_12.jpg
どんなお友達がいるのかな?

次回へ続きます♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

可愛いマルチーズが一杯ですね。
福岡県と大分県の県境ですか。
う~ん家からは相当遠いな~我が家は
埼玉県です。
遠い所も一度は行って見たいですよね。
れもんちゃんかりんちゃん楽しい1日でしたね。


2015/06/23 22:56 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
埼玉からは遠いですね(^_^;)
関東は、楽しい所もイロイロたくさんあって羨ましいです
九州からはどこも遠くて、、、
最近は、ワンコのお友達ができてとっても嬉しいです♬


2015/06/24 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

行きたいな~(笑)

おはよう~♪
白い子ワラワラまみれたいな~♪
集合写真は、飼い主の方が必死ですね~(笑)
観光地で撮影してるとギャラリーが恐ろしいことに~(笑)
もう~撮影会も慣れたかな?
FBの友達で蛇や亀を連れてる人がいます~(汗)
なんとこの日に250回の子が居たそうですね!!


2015/06/24 06:11 | パールどん URL編集 ]

ちょもさん今日は<(_ _)>
遠いから来ないと思って、先にラックをランで遊ばしちゃいました^_^;
待っとけば良かったかも…
れもんちゃん何故にカートの下へ?!
冷たいのが分かってたのかしら?
可愛くて写真を見て思わず吹き出しちゃいました(@^▽^@)


2015/06/24 15:30 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
白い子ワラワラ、楽しいで〜す♬
マルチーズの数だけ飼い主もワラワラです(^_^;)
ヘビに亀ですか〜?!
亀はイイけど、ヘビはちょっと怖いです(ー ー;)
250回とは、、、うちはまだ4回、まだまだ道は遠いです
でも、父さんの情報網スゴイですね〜!!


2015/06/24 16:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

こんにちは
ドッグランがなかったら、行ってなかったかも、、、
うちがもっと早く行ってれば、ラックくんと遊べたのに、、、
すっごく残念です(T ^ T)
れもんは、なぜか狭い隙間に、、、そんなに暑かったのかな?
なんとなく、冷気を感じたのかもしれませんね(^_^;)
いつか一緒にドッグランで遊びましょうね♬


2015/06/24 16:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

