
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

大きいお友達とツーショット♪

►2015/06/24 16:19 

こうげ武楽里での撮影を終えた後は、併設のドッグランへ♪

20150623_1.jpg

走るの大好き、れもんです♪
20150623_2.jpg

さっそく、ひとっ走り!!
20150623_3.jpg

かりんは、、、
20150623_4.jpg
サラダバーがお好きなようです

次は、お友達とご挨拶
20150623_5.jpg

ちょっと、しつこいれもんです
20150623_6.jpg
ゴールデンさんはモテモテ♪

かりんにも、お誘いが来ました!!
20150623_7.jpg
ダックスちゃんの誘いを、振り切るかりん、、、ゴメンね

代わりに、れもんがご挨拶
20150623_8.jpg

かりんが、誰か見つけたようです!!
20150623_9.jpg

上手にイスに座ったバーニーズでした
20150623_10.jpg

まろちゃん、笑顔が可愛い女の子♪
20150623_11.jpg

かりんと、ツーショット撮らせてもらいました
20150623_12.jpg
まろちゃん、可愛すぎです

大きいお友達とも触れ合えて、とっても楽しかったです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
ドッグランで楽しそうですね~♪
みんなと上手に挨拶出来てますね~(笑)
ワンコも苦手な子が居るから愛想無しも仕方ないですよ。


2015/06/24 17:32 | パールどん URL編集 ]

ドッグラン楽しんでますね~。
うちのぱーるはランは緊張マックスでダメなんです・・・。
のんちゃんは気ままに楽しんでますが。
かりんちゃんの笑顔がとっても可愛い!!


2015/06/24 18:40 | チョッパ URL編集 ]

いいな~!!
れもんちゃんとかりんちゃんは
大きいお友達とも上手に遊べるんですね(^-^*)
うちは全然駄目。。。。。
申し訳ないくらいに吠え散らかします(笑)

また遊んで下さいね┏○ペコッ


2015/06/24 19:13 | 華まま URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
れもんは挨拶はできるようになりましたが、
かりんは逃げるか吠えかかるかどっちかですね(ー ー;)
もっと駆けっコとかしてくれたらイイんですけどね、、、
楽しく遊んでいるワンちゃんが羨ましいです


2015/06/25 11:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんにちは
ぱーるちゃんは、苦手派ですか(^_^;)
かりんも他のワンちゃんは苦手ですが、
れもんや飼い主と駆けっこして遊んでます♬
あとはサラダバー(草むしり)が大好きですね( ̄O ̄;)


2015/06/25 11:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 華ままサン

こんにちは
遊ぶというか、ご挨拶程度ですね(^_^;)
もっと一緒に遊んでくれたらイイのですが、、、
かりんも結構吠えかかりますよ〜!!
華ちゃんとワンワン対決ができますね♬
うるさいから、絶対にしたくないけど、、、
また、一緒に遊んでくださいね〜♬


2015/06/25 11:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

