
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

楽しい休日の締めくくりは、、、

►2015/06/25 15:31 

日曜日のお話が続きます、、、

撮影会、ドッグランの後は『チームまるっ子』と合流♪

やって来たのは、baby's cafe
20150625_1.jpg

あれれ?
20150625_2.jpg

私たちの方が、先に到着したようです
20150625_3.jpg

みんなが到着するまで、お庭(ミニドッグラン)で遊ばせてもらいました♪
20150625_4.jpg

ふたりで探索していると、、、
20150625_5.jpg
しろ君がやって来ました♪

みんな、次々と到着!!
20150625_6.jpg

お庭のど真ん中に穴ポコが!!
20150625_7.jpg

侘助くん、転んでしまいました
20150625_8.jpg
実はれもんも、この穴ポコで派手にコケました

おまけに、可愛いおしりをどうぞ♪
20150625_9.jpg
ミニドッグランで、みんなで楽しく遊びました

うらんちゃんとも仲良しになりましたよ~
20150625_10.jpg
本当は、オヤツで釣りました

れもん&かりん にはワンコメニュー
20150625_11.jpg

仲良しのうらんちゃんに♪
20150625_12.jpg
かりん、ガン見し過ぎです

もちろん、一番いっぱい食べたのは、、、れもんです

楽しさ満載の1日でした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

九州チームまるっ子ですね~♪

撮影会後のお楽しみが、メインになってますね~♪
マルチーズまみれで楽しいお出かけですね~(笑)
せっせとオヤツでうらんちゃんを懐柔してますね~♪
ドッグランの穴は、危険ですね!
大丈夫でしたか?


2015/06/25 19:03 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
うらんちゃん、オヤツで気を引いてしまいました!!
オヤツがないと、うらんちゃんはツレないんです(T ^ T)
れもん、前は見てるけど、足元は見てなかったようですね、、、
穴ポコに前足を取られて、見事にツンのめっておりました(^_^;)
れもんは頑丈なのでピンピンです、ご安心を♬


2015/06/26 12:45 | ちょも URL[ 編集 ]

わぁーっ(≧∇≦)
カワイイ天使ちゃん軍団‼︎
ポはワン友がいないので羨ましいです。。
それにしても、かりんちゃん可愛過ぎる(*゚▽゚*)
ぬいぐるみ以上にカワユイってどーゆーこと⁈


2015/06/26 13:03 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

この日は暑かったですねー!
しろ家の日傘?とっても欲しくなりました(笑)
カフェには先に向かったのに…
ものすごくおまたせしてすいませんでした(泣)
れもんかりんちゃんはランが大好きなんだね~♪
いつか広い海のそばのランにご一緒して下さい(*^^*)
もこもこお尻大好きです(*´艸`*)


2015/06/27 02:34 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
れもんかりんも、ついこの前までワン友いなかったんですよ〜
ブログがきっかけでお友達になれました♬
ポちゃんにも、いつかお友達ができるとイイですね(^∇^)
近かったられもんかりんがお友達になってもらうのに、、、残念!!
かりんの実物を見たら、ワンコラだし幻滅されるかもしれませんよ(^_^;)


2015/06/27 02:35 | ちょも URL[ 編集 ]

頂いちゃってすみません

お待たせしてすみませんでした!
きっとれもんちゃんかりんちゃんとこが先に着いてるねーと言っていたら本当でした。
山道ドライブ満喫してきましたよ
この日はうらんがおやつをたくさん頂いてありがとうございました。
そうねー。食べてあげる♪なんて優しい事言ってるなら嬉しいなー
よこしなさいよ!だったら…と悪い方に考えてしまう飼い主です(笑)
また遊んでください。生ガブリ見たかったー次回はぜひに。


2015/06/27 23:11 | うらんママ URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
イヤイヤ暑かったですね〜
しろ君ちの傘、、、予想外でした( ̄O ̄;)
すっごくカワイかったです!!
しろパパママさん、夫婦そろって面白くって楽しい方達ですね♬
待ち時間に勝手にランラン楽しんでいたので、全くお気になさらずに!!
いつか広いドッグランで一緒に遊びましょうね♬


2015/06/28 00:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: うらんママさん

こんばんは
お庭で楽しく遊んでいたので、お気になさらずに♬
うちの旦那さまは、ちょっと飛ばし過ぎるので、、、
おかげ(?)で早く着いちゃいました(^_^;)
うらんちゃん、おなか大丈夫でした?
少しあげすぎてしまったかなと、ちょっと反省です(-_-)
「よこしなさいよ!」なんて、うらんちゃんは言わないと思います!!
うらんちゃんと仲良くなれて、ニンマリしております( ̄▽ ̄)にひひ


2015/06/28 00:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

