
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

初スイカ♪

►2015/07/01 14:53 

天気もイマイチで、寝てばかりの れもん&かりん です
(まぁ、年中寝てばかりなんですが、、、)

20150701_1.jpg

やるコトないもんね、、、
20150701_2.jpg

同じく、かりんも、、、
20150701_3.jpg

クッション、ガブリんチョでした
20150701_4.jpg

               

さて、夕べのオヤツは?
20150701_5.jpg
れもん&かりん、スイカ は初めてです♪

スイカは糖分が多いので、食べ過ぎには注意!!との事、、、
20150701_6.jpg
(かりんのお口(舌)は正直です)

だから、小さいのを2切れだけですよ~
20150701_7.jpg
れもんの顔が、笑えます

美味しい?
20150701_8.jpg
可愛いなぁ~ ←飼い主バカ

2切れだけでゴメンね~
20150701_9.jpg
ケチ言うなっ

れもん&かりん のためを思っての事なのに、、、ヒドイですよね

でも、、、スイカ美味しかったです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
スイカ食べるんですネ♪
うちの2マルはフルーツ全般NGなので、スイカも食べてくれません~(泣)
昨年スイカゼリーなら食べるかと作ってみたけどダメだった(*_*;
甘くて美味しいのにね。
れもん&かりんちゃんの必死なお顔が可愛いです(´艸`*)


2015/07/01 15:21 | もも URL編集 ]

こんにちは。
スイカを食べたら美味しかったのですね~♪
沢山呉れないのは、愛情なのですよ~(笑)
琥珀も食べたそうです~(笑)


2015/07/01 15:55 | パールどん URL編集 ]

スイカ、美味しそうですね!
そうそう、糖分が多いから食べ過ぎはダメですね。
れもんちゃん、か~ちゃんはケチじゃないですよ!
スイカ買ってくれるだけいいじゃない。
うちは妹の嫁ぎ先が採れたてを持って来てくれるのを、ひたすら待ってますよ。


2015/07/01 22:59 | あめとりん* URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
野菜フルーツ、何でも食べますよ〜♬
フルーツ、あんなに美味しいのに何が嫌いなんでしょうね?
酸味が苦手?
でも、ゼリーにしても無理と言うことは違いそうですね、、、
れもんかりんは、食べ物に対して必死過ぎるので、ちょっと恥ずかしいです(^_^;)


2015/07/02 02:53 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
スイカ美味しかったです♬
れもんかりんも、かなり食いついてました〜
飼い主ばかり食べるので、恨めしい目で見られて辛かった、、、(ウソ)
琥珀くんも、スイカでしたか♬
美味しいデザートもらえて良かったね(^-^)


2015/07/02 02:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
スイカの真ん中の、甘いところが大好きです♬
(みんな同じだと思いますが、、、)
2切れしかあげなかったら、れもんはひたすらテーブルを舐めておりました(ー ー;)
行儀が悪いのは、やっぱり飼い主のせいでしょうか(-_-)
か〜ちゃんの真心に、いつか気づいて欲しいです、、、


2015/07/02 03:11 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは^^

我が家も大好きなスイカ^^
もう今年現在4個目が、冷蔵庫に・・^^;
わんこも大好きです。
いっぱいあげないけど~^^;
やっぱり、沢山あげすぎると、お腹ゆるくなるので^^;
少しおすそ分けします。^^


2015/07/02 09:36 | machiz4 URL編集 ]

Re: machiz4さん

こんにちは
スイカ、もう4個目ですかっ〜♬
うちはお初のスイカでしたよ(^∇^)
最近のオヤツはもっぱらキュウリだったので、
よけい美味しかったのかもしれませんね♬


2015/07/02 15:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

