
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

おでかけは疲れる~

►2014/07/07 11:29 

桜島の見える公園へ行ってきました。

20140707_1.jpg

20140707_2.jpg

頂上到着
20140707_3.jpg
かりんサン、あんまり歩いてないくせに れろ~ん となってます

写真撮影も済んだので休憩♪
20140707_4.jpg

20140707_5.jpg
休憩終了~!!

20140707_6.jpg
なんかイヤそうだったので(ホントは私が、、、)

ゆるやかな方の道にしました
20140707_7.jpg

無事にふもとまで戻りました
20140707_8.jpg

20140707_9.jpg

20140707_10.jpg
やっぱり、ちょっと暑かったかな、、、ゴメンね

20140707_11.jpg
れもん をいたわる優しい かりん(と勝手に妄想♪)

少し回復したようなのでお散歩再開と思いましたが、帽子を忘れてきたし、なんか暑くなってきたのでお散歩終了となりました

早く秋が来ないかな~
(まだ夏も来ていないケド、、、)

快適エアコンの車に乗って帰りました
20140707_12.jpg
 ※ちなみに、車の中で かりん はいつもうるさいです
  (ギャンギャン、ガリガリやってます)

お散歩、おつかれさまでした。


暑い時の散歩はやめてくれ的な れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

いっぱい歩いたね♪

こんにちは。
れもんちゃんはいっぱい歩きましたね~♪
かりんちゃんは・・、パパさんとラブラブなのね♥
最初のれもんちゃんの後ろ姿が超ツボです~(´艸`*)
2マルも車内ではワンコラ超うるさいです💦
でも行きだけ。帰りはいつも静かなんですけどね。
早く涼しくなっていっぱいお散歩したいネ♪


2014/07/07 14:02 | もも URL編集 ]

Re: いっぱい歩いたね♪

> ももサン
こんばんは(^-^)/
チャッピー君とナナちゃんは帰りはおりこうさんなんですね〜
うちは、、、。
旦那さまはかりんに話しかける時は少しデレっとしてます
本人は気づいてないようです( ̄▽ ̄)


2014/07/08 01:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

