
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

おニューのワンピース

►2015/07/04 13:41 

新しくお洋服を買ってしまいました

もう夏なのに、、、

コレですよ~♪
20150704_1.jpg

着てみてもらいました~
20150704_2.jpg
可愛いワンピースです

でも、協力的でない れもん&かりん
20150704_3.jpg
ソファの端で寝支度、、、

寝ていたかりんを、たたき起こしたのがイケなかった、、、
20150704_4.jpg

なんとか、おだててすかして(強制的に)撮影再開!!
20150704_5.jpg
れもん、色っぽいです

かりんは、、、
20150704_6.jpg
一生懸命、褒めました!!

可愛いかりんが、戻ってきました♪
20150704_7.jpg
やっと、目が覚めてきたのかな?

襟とフリルがとっても可愛いです
20150704_8.jpg

腰に付いているリボンが、安全ピン止めで危険なので、、、
20150704_9.jpg
糸で縫いつけた方が良さそうです!!

撮影が終わると、モデル料の催促が、、、
20150704_10.jpg

ちょっとだけ、オヤツ(ジャーキー系)あげときました♪
20150704_11.jpg

また、モデルさんおねがいしま~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは(*^_^*)
可愛いお洋服だね~♡
モデルさんもバッチリきまってますネ (^_^)b
夏はお洋服も控えようと思うんだけど
可愛いのみるとつい買ってしまうよね~!


2015/07/04 15:04 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
はなちゃんとくうちゃんほど上手に、モデル業をできてませんが(^_^;)
でも、時々くうちゃんモデル中に、、、落ちちゃってましたね♬
我が家は、私よりも旦那さまの方が熱心に、
れもんかりんの洋服を選んでますよ〜♬
ふたりが可愛くてしょうがないようです( ̄▽ ̄)ふふ


2015/07/05 00:43 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます。^^
かわいい^^
ふたりともお似合いですよ^^
余計女の子らしくなって^^
凄くかわいいです^^
また、モデルさん楽しみにしています。^^


2015/07/05 07:27 | machiz4 URL編集 ]

Re: machiz4さん

こんにちは
ありがとうございます!!
ふうちゃんも可愛くて似合ってますね♬
もちろん、むさし君たちも(^∇^)
いい歳してフリフリが好きなもので♬
見かけだけ女の子ですが、中身は野生児です(^_^;)


2015/07/05 13:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

